TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



なんと・・・

はぴままが5年目に突入します♪

記念すべき初回は
2010年の5月13日(金)と14日(土)。
RIMG0403.jpg

4年前の今頃は
会場も決まり、出店者さん探しで
わちゃわちゃしていた頃かと(笑)

その頃はイベントも少なくって
ましてやママ支援のイベントって
テレビ局主催の
大型イベントくらいしかなくて・・・
RIMG0417.jpg
(最初の頃やっていたピラティス)

チラシなんて作ったこともないし…
スタッフだって決まっていなかったし…
色んなことに
がむしゃらだったと思います(*´д`*)


今では来場者のみなさんはもちろん
素敵な出店者さんを筆頭に
とっても大勢の方に
「はぴまま」を支えてもらい今では
足を向けて寝れる方位がないほど(´Д`)
10636037_417483581750472_1345518211928760868_n.jpg

本当にありがとうございます。


魅力的な出店者さんのおかげで
素敵なイベントになり
こんなほっこりするお話まで
耳に届くようになりましたよ~♡

『greetingift』さんのフェイスブック
⇒コチラ(←クリック)


このお話には本当に
「うるっ」ときちゃいました。

10920930_840097732720551_4037631924759859129_n.jpg

毎回来てくれる女の子。
そして、それを見守る
出店者の『greetingift』さん(´Д`)

『greetingift』さんは
㈱中央パッケージングという
紙パッケージの優れた技術を持つ
静岡の会社が作った新ブランドです。
1484662_832504703479854_7286240426097589119_n.jpg

はぴままでは100円台からの
プチプラカードや貯金箱、
ちびギフトボックスなど
販売してくれていて
毎回のように新作も登場♡
10981923_830465853683739_3123591100517363176_n.jpg
(ブルトーザーですよ♡)

kinakoも
毎回来てくれる女の子のように、
新作が楽しみで仕方がないです( ´艸`)
10151151_827957680601223_7131439865757512553_n.jpg

『greetingift』さんは
お客さんのリクエストにも
ちゃんと答えてくれて…

前回からちょっと大きめの
ギフトボックスまで登場☆
(なんと消しゴムハンコだって入る!!)
10628420_830465747017083_9216672345053868901_n.jpg


余談ですが…
はぴままの窓口になってくれている
『greetingift』のMさんは
笑顔がとてもすてきな
おっとりとした優しい声の女性。

kinakoの数あるオアシスの
ひとつなんですよ~(*´ω`*)



「はぴまま」は影に日向に
本当に大勢の方に支えられて
成り立っているんです。

4年経った先日の
「はぴままカフェ」でも
助けられまくりました(笑)

そんなお話を
次は書こうかと思います( ´艸`)




次回は4月23~25日の
『はぴまま×セノバ』です!

春ですよ~
セノバですよ~
はぴままですよ~
ceno1.jpg


春だ!セノバで、はぴままだ!『はぴまま×セノバ(仮)』』

4月23日(木) 24日(金) 25日(土) 
新静岡セノバ 3階東急ハンズ前エスカレータ付近にて
10:00~17:00の開催(入場無料)
「はぴままカフェ」でも人気の
ハンドメイド作家さんを取り揃えた
旨みがぎゅっと詰まったイベントです!
ぜひ、遊びに来てください。




『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る