TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
今、kinakoが個人的に
(つまり、ひとりで…)

勝手に盛り上がっている
はぴままではお馴染みの
布小物作家さんがいます。

ご存知「conomi」さん。
o0800060712283373187.jpg


最初ははっきりと輪郭が
出ていない作家さんでしたが
(ごめんなさい!)
この頃急にくっきりはっきり
作風が際立って現れるようになり

見ていてワクワクが止まらない
楽しい作家さんです(*´ω`*)

いわゆる今の小学校
高学年女子が欲しくなるような
グッズが沢山あるんですよ♡



kinakoのツボはコレ!

o0639048013221605344.jpg

この移動ポケットの作り込みが
ステキすぎです♡
色といい、フリル使いといい
見ていてテンションUPです♡

色んなバージョンもあるんですよ~
o0639048013221605335.jpg

前回の「はぴままカフェ⑫」では
もちろん売り切れたとのこと。
o0639048013221605328.jpg

納得ですね♪


そして、こちらの新作!
o0690051813243462719.jpg

まだ実物にはお目にかかれて
いないのですが…
o0690051813243462776.jpg

「conomi」ワールドが
ダダ漏れしている感じが
とっても好ましいです♡
o0690051813243463206.jpg


こんなPOPな一面も
あったりして…
IMG_8119.jpg


o0690051813238592229.jpg
この感じ、たまらなくキュート♡


何よりもオシなのが…

「conomi」さんの
こういったタイプの
レオパードやゼブラ使い♡
o0639048013217506212.jpg

はぴままにはなかなかいない
布選びとあわせの作家さんです♪
o0639048013217565114.jpg

アニマル柄の使い方も
上手だなぁ…と。
o0639048013221605319.jpg


↑これはナイスなアイディアだな~と
思った作品のひとつ。

「ゴミ箱付きティッシュケース」♡
o0800060013250526069.jpg

こうやって使えるから
今の花粉症の時期には最高♡
o0720072013250544440.jpg

お客さんの声に応えて
横バージョンも完成です!
o0800060013250526092.jpg
口が広くなって使いやすい♡

「conomi」さんの
布合わせを見ていると
センスなんだなぁ…と
思うことが多いです。
o0800060013253839862.jpg

「はぴまま」では
小物がメインなので
服はあまり登場しないのですが…
オーダーで受けています。
o0690051813253839821.jpg

しかも受けたからには
とことんこだわってしまうのが
「conomi」さんなんだなぁ…と(笑)
o0720072013253839831.jpg

でも、ハンドメイドって
そういうのが楽しいんですよね♡

「conomi」さんは
4月23日(木)の登場です!
4月25日(土)の出店です!
※訂正しました!すみませんでした。

「conomi」さんのブログ⇒コチラ


春だ!セノバで、はぴままだ!『はぴまま in cenova』

4月23日(木) 24日(金) 25日(土) 
新静岡セノバ 3階東急ハンズ前エスカレータ付近にて
10:00~17:00の開催(入場無料)
「はぴままカフェ」でも人気の
ハンドメイド作家さんを取り揃えた
旨みがぎゅっと詰まったイベントです!
ぜひ、遊びに来てください。

当日は狭い会場内の混雑が予想されます。
エレベーターが混み合うのもあり
ベビーカーはおすすめできません。
抱っこ紐やエルゴなどの利用をおすすめします。





『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る