TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



春が来てイベント
徐々にハイシーズンへと
突入しつつあります(*´∀`*)

って…暖かくなったらイベント
寒くなるまで、もうずーっと
ハイシーズンなんですけどね(笑)


今週末3月27日(金)~29日(日)は
島田のママのためのイベント
「島ママDreamマーケット」が
開催されます~( ´ ▽ ` )ノ♪
10489624_393753360809251_146403419728882076_n.jpg


3年前に現島田市市長の
そめやきぬ代さんが
「kinakoさんに会って欲しい人がいるの」
と紹介されたのが…
10888819_395360767297890_1124888616074987000_n.jpg

はぴままみたいなイベント
島田のママのために開催したい!」と
言っている若いママたちでした。

それが現在の島ママスタッフです。
10489624_393753360809251_146403419728882076_n.jpg

今もなんですが…
みなさんキラキラしていて
エネルギッシュ。


今年もさらにパワーアップをして
また一段と大きなイベント
成長しつつあります!

10253878_1562947510648793_9084813209840548625_n.jpg
はぴままブログで紹介した
conomiさんも登場です♪)




はぴままよりももっと
ママに身近で
ママを巻き込んでいる

そんな印象の「島ママ」チームです。

実行委員さんたちが
みんなすごくパワフルで
キラキラしています(*´∀`*)
o0300053313241375148.jpg
(革小物のSORAさんも)

行政への関心も高いし

「ママのモラル向上委員会」
なるものを立ち上げたり

お母さん新聞の編集も
行っていたり…
10984084_805934162834017_1457517146683599710_n.jpg

どれもママがママとして
社会で暮らしやすくすることを
目的としていて…

頑張っている様子が
とても眩しいです(*´ω`*)


島ママDreamマーケットは
ママのためのハンドメイド品や
o0200020013225644892.jpg
(プチママンさんも初登場!)

スイーツ、お弁当などを販売
するイベント

場所を島田駅からすぐの
「歩歩路」さんへ移して
011.jpg

はぴままでお馴染みの作家さん達も
大勢参加して開催されます!
030101_1.jpg
(ふぉといろさんも♡)


ということで…
kinakoも、裏ボスとともに
お邪魔する予定です( ´艸`)
(↑やっぱりイベントラブ~♡)
10406431_655648354545195_5596218912801673721_n_20150325013956c7c.jpg
(島田金谷で欠かせない丸家さん♪)

ハンドメイド品を手に取りながら
じとーっと観察していたり
写真を撮りまくっている
メガネがいたらkinakoです(笑)
11004806_416669841841406_792470121_n_20150326160917eae.jpg
大好きなあみものくらぶさんもいますよ~




声かけて下さいね♡
o0480048013241368464_20150326160918c6c.jpg
(ショコラさんもいます~♪)

ぜひ、この週末は
「島ママDream」へ
足を運んで下さいね。



島ママDream~ママの夢をカタチにする会~
Dreamマーケット実行委員会です音譜

Dreamマーケット~ママの夢があつまる場~ vol.3
3月27日(金)~29日(日)に「島田市交流センター 歩歩路」にて開催。


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る