TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
目に見えるほどに
センスを生かして日々
進化している出店者さんがいます。

「はぴままカフェ」に前回から
登場してくれている
『松葉畳店』さんです。

畳や畳のへりを使った新しい商品を
日々開発中です♪
IMG_9133.jpg

その中で「おっ!」と
びっくりするような作品が多く
センスがいいんだな~次は何かな?と
かなり楽しみになります(*´∀`*)
IMG_9129.jpg


kinakoの個人的ないちおしは…
「い草の玄関マット」。

10559669_1578013879111966_2832300266150015197_n.jpg
といってもまだ開発中だと
言っていたので…
まだ現物を見ていません。

作品になったかな?(*´ω`*)


夏場の玄関にこれがあったら
本当に素敵だと思います。
150772_1578013869111967_1464563639278977077_n.jpg

ゴザではなくて「畳」。
とても品があって
見ているだけでも涼しげです(*´ω`*)

そして…まだ見てませんが
きっと香りがいい♡
玄関入って、い草の香りがしたら
それだけで清々しいですよね。



そして、最近一番新しい
新商品がコチラ。
11159466_1586230071623680_7746038858463078307_n.jpg

「マイ小座敷」。

お分かりですよね?
スポーツ観戦や
花火、これからのシーズンに
欠かすことができない
自分だけのミニレジャーシート♡
お尻にも優しくて気持ちよくて。
11149263_1586230098290344_3269364441225250755_n.jpg

しかもヘリがオシャレなこと(*´∀`*)
これ、持っていたら
一目置かれること間違いなし!


そして、これ以外にも
畳の長点を生かした
素敵な作品が沢山です~♡
IMG_9127.jpg

名刺入れ。
11072049_1576570845922936_2056492962813673993_n.jpg
こんな名刺入れがい草の
香りとともに出てきたら
印象もUPしちゃいますよね♪
11071734_1576570889256265_6677826487253320616_n.jpg


人気のランチョンマット。
IMG_9128.jpg

花瓶敷きにもいいですよねぇ~
和のお花と相性抜群に決まってます♡

あと、お正月の飾りとか
夏の金魚鉢を置くとか…

和の切り口には絶対似合うので
色々なシチュエーションで
楽しく使って毎日の生活を
さらに鮮やかに彩っちゃいます。

IMG_9131.jpg

それにしても…
最近の「畳のへり」って
とてもオシャレですね。
IMG_9135.jpg


『松葉畳店』さんは
4月24日(土)の出店です♪

Facebookページ⇒コチラ





そして、何よりもセンスを問われるのが
セレクトショップさん。

はぴままではこのところ
ずっとお世話になっている
大きなしろくまが目印の
『TENYNEO』さんも登場してくれます!
IMG_8618.jpg 


「セレクトショップ」というだけあって
センスのいいものが
沢山つまったショップです(*´∀`*)
10978661_551209341649264_823266909518957401_n.jpg

kinakoはよく癒されに
お邪魔しています~
IMG_8622.jpg 

素敵なモノって
見ているだけでも癒される
不思議なチカラがありますよね。

10690090_569236473179884_6422711386761308544_n.jpg
ましてやそれを手に
持って帰れるとなると
癒し度もUPしちゃいます♪


散財家で、ブルジョワな
はぴままスタッフ
dynaboも購入したサンダル♪
11012999_565072270262971_873921772817181883_n.jpg
夏には欠かせない
素敵な存在になってます♡
11081482_565072316929633_2276880021923657172_n.jpg


『TENYENEO』さんが選ぶ
ハンドメイド作家さんは
ゴージャスな方から
シンプルな方まで幅広いのですが
IMG_8620.jpg 

どれも一貫して値段に関係なく
「ほかとは違う存在感」を
そこはかとなく放っています(笑)
IMG_8612.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅの
映画に出演した
人形作家さんのがま口とかお財布。
10562928_550611581709040_8548458810401344796_n_20150420215343e0d.jpg
ゴージャスな中にも
毒が散りばめられているような
魅力的な世界がつまっています。

ツボのおさえかたも絶妙。
布作家さんが好きそうな
リバティプリントを
上手に使ったアクセサリー~♡
11080986_569236376513227_4563307575936451318_n.jpg
 
動物モノだってちゃんとご用意♪
IMG_8621.jpg 



はぴままで一番人気があるのは
やっぱりこのボール♡
10172704_558965724206959_4098102674641862599_n.jpg
かわいくて楽しくて
会話も弾む素敵なボールです♪

地球儀だったり、お花柄だったり
動物沢山だったり、宇宙だったり…
どれにしますか?(笑)


今回は普段なかなか
「はぴままカフェ」には登場しないような
作品も幅広く持ってきてくれるそう♪
IMG_8616.jpg 

お店に通いつめているので
何が登場するのか
居残りになるのか…
楽しみで仕方がないです~♡




あ…今回のセノバでは
クレジットカードでの支払いもOK。
IMG_8641.jpg 
歯磨き砂時計~♪

そして…買い物をすれば
ルルカポイントがついてくるっ!
IMG_8627.jpg 
歯が抜け出したら欲しいですよねぇ~♡

ここで買わずしていつ買う?
IMG_8642.jpg 
そんな感じになっております(笑)
IMG_8646.jpg 
お友達の誕生日プレゼントにも
最適かと思います~(*´ω`*)
(↑自分が欲しいだけ♡)


ぜひぜひ、なかなかできない
「プチ贅沢」をしちゃって下さい♡


『TENYNEO』さんは
4月25日(土)に登場してくれます!

HPは⇒コチラ
Facebookは⇒コチラ




《《《《《「はぴまま in cenova」来場のお願い》》》》

混雑、混乱を避けるため買い物場所が
3階中央エスカレーターを挟んで
「Aゾーン」と「Bゾーン」に分かれます。

お客様には最初にどちらかのゾーンかを
選んで頂き、順次のご案内となります。

お会計は集中レジにて一括精算。
消費税8%が加算されます。

物販はレジにてルルカポイントが付与されます!!
そして、はぴままでお買い物や
体験をしてもらうと、フードコートで
「ははぴまま特典」が受けられます!

お買い上げレシートや領収証を
忘れずにフードコートで提示して下さい。

はぴままセノバチラシ⇒コチラ


春だ!セノバで、はぴままだ!『はぴまま in cenova』

4月23日(木) 24日(金) 25日(土) 
新静岡セノバ 3階東急ハンズ前エスカレータ付近にて
10:00~17:00の開催(入場無料)
「はぴままカフェ」でも人気の
ハンドメイド作家さんを取り揃えた
旨みがぎゅっと詰まったイベントです!
ぜひ、遊びに来てください。

当日は狭い会場内の混雑が予想されます。
エレベーターが混み合うのもあり
ベビーカーはおすすめできません。
抱っこ紐やエルゴなどの利用をおすすめします。





『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る