TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


開催が迫り、おしりに火がついちゃったので
おしりの写真から失礼します・・・
ってわけじゃないんですけど
IMG_9254.jpg

このノリノリのおっさんあ、違っ
おにいさんは
みなさまご存じシバモク・ショップの
シバモク兄さんです

おっとっと、今日はシバモクさんのご紹介じゃないんですよ~
オシリに注目してください
いや、オシリじゃなくて腰にまいてある

IMG_9255.jpg
そう、このクルマ柄
これはホントは水筒ヒモカバーらしいんです

なんかノリノリでつけていたという目撃談がありましたが
そう、このカバーを作った作家さんを本日はご紹介



IMG_9142_201504212148092d4.jpg
「布と革でちくちく」と、いや、マジでホント
細かいものをチクチクと作られる
『SORA』さんです♡

SORAさんといえば、なんと言ってもミニチュアシューズですよねぇ
この細かいのをひとつずつチクチク・・・う~ん考えただけで
ひっくり返りそうなdynaboです


ミニチュアですからね、ホントちっちゃいんですよ
それを全部手縫いで仕上げている・・・
きっとSORAさんはキッチリとした性格なんでしょうねぇ
オオザッパーdynabo見習いたいです



さてさて、SORAさん2月のはぴままで
ネームタグがホントびっくりするぐらい売れたそうです

IMG_9147_20150421215216039.jpg
革のネームタグってなんかちょっとワンランクアップって
気がしますよね~
しかもローマ字で入っているとさらに↑↑↑


IMG_8034.jpg

チャームも飛行機や車もあるから男の子でもOKだし
四葉のクローバーとかお子さま大好きですよね




ところで
器用で細かいSORAさんなので
小さなかわいい小物たちに目を奪われがちですが
実は何気にオススメなのがバッグたち
(あ、しまったバラしてしまった・・・ホントは秘密にしてたかった。笑)

IMG_8030.jpg


え?もうご存知?そうですよねぇ
IMG_7586.jpg

このなんにでも合わせやすそうなナチュラルなトート
革のワンポイントがなんとも言えないアクセントになっていて
(それが、実はとってもお値打ち価格なんですよ~
・・・と小声でささやきたい。笑)


IMG_9143.jpg
ほかにもカバンにつけて自慢したい
こんなキーホルダーも


11143088_1633897940179294_7323215059676274410_n (1)
そして、dynaboが今回心動かされているのが
この革のリボンたち
革で髪の毛しばったらちょっと大人~な感じ
子どもには赤いリボンを
・・・って、あ、しまった
母娘で髪の毛切ってしまったんだ~(T∇T)アハハ・・・

SORAさんは、25日(土)に出店予定です。
Facebookはコチラ→



『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る