TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
みなさ~ん、
「はぴままin cenova」は
無事終了しましたが…

余韻どころじゃないですよ~
「はぴままカフェ⑬」ですよ~(笑)

しかも、今回も気合充分!
新規出店者さんが
なんと20店近くも登場!

品揃えもかな~り
層を厚くしての開催です!

そのひとつが…コチラ!
o0480048013006562251.jpg

見たことありますか?
アメリカ発祥の
「Hair Bow(ヘアボゥ)」です(*´▽`*)♪
o0480072013008481389 (1)
(こちらは「アナ雪」イメージ)

立体感がすごいんです。

ということで…
着用画はコチラ!↓
o0480048013008481386.jpg

そして、こちらは
最初の画像のリボンです。
o0480072013006562303.jpg

ボリュームがとっても特徴的な
おリボンなので
o0480036013229835236.jpg

七五三とか、発表会、浴衣とか…
特別なシーンで上手に
使ってもらえますよ~♪
o0480036013230737888.jpg

アメリカではたまに
見かけていたんですが…
とうとう日本に上陸なんですね♡
o0480036013232860378.jpg

もちろんリボンは輸入品。
サイズもいくつかあって・・・

大人がしてもここまで
ボリュームがあるので
o0480036013232860373.jpg
ちょっとしたお出かけにも重宝♪

kinako、個人的には
この辺のマリンな感じが
o0480036013229835253.jpg
落ち着いていて
なかなか好きです~♪
o0480036013229835271.jpg

大きなリボンなので
重いとか、取れちゃうとか
色々と心配ですが・・・

こちらはこぶりなタイプ♪
o0480048012920750490.jpg

髪留めに
シリコンゴムを使っていたり
カチューシャもあったり
o0480036013236298384_2015042801302601c.jpg


ちょっとこぶりな
ヘアゴムもあったりして・・・
o0480036013236298399_20150428013024154.jpg
(ツインテールにかわいいっ♡)

使い方は様々。

ひとつ持っていると
なかなか便利な「ヘアボゥ」です(*´▽`*)

お値段はお安いという
範囲ではないですが…
o0480048012998961947.jpg
用途を考えると
納得できる金額の範疇かな~と。
o0480048012998961949.jpg

あ・・・ベビー用の
ヘアピンも豊富です~
しかも、男の子用もあったりして♡
o0480036013258933152.jpg
これこそシリコンゴムが威力を発揮!
ちょっとの髪束でも落ちません♡


アメリカからやってきた
ボリューミーなヘアボゥ。
『coucou!』さんは・・・
5月16日(土)と17日(日)の
二日間の登場です!

ブログ⇒コチラ


『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!


☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る