TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



セノバが終わってすぐ
ひと月も経たないうちに
「はぴままカフェ⑬」がやってきます♡
hpmm_20150428021939906.jpg
この短期間での開催は
はぴまま史上でも初です(笑)
(沢山あって楽しい~♡)

一部の作家さんは
休む暇もなく創作活動に
励んでくれており…感謝っ(*´д`*)

 

何度も書いているのですが…

今回のセノバは作家さんの魅力を
今まで以上に知ることができて
本当によかったな…と。

そのひとりが『BIRD』さん。
o0480036013286782051.jpg

もともとひとつ抜けた感じの
子ども服が人気の作家さん
ではあったのですが
o0480064013282008369 (1)
モダンなワンピース♪
大人だとなかなかここまで
思い切った柄は使えませんが…
子供だからこそ着こなせる。



ようやくジワジワと人気が
ついてきたな…と実感してきました♡


普段の「はぴままカフェ」ですと
毎日60店舗は出店しているので
一周まわるだけでも1時間。
o0480063913282909652.jpg
リバティですよね?車の柄も一味違う♡
このポケットにもなるラミネートのスタイ。
やっぱり便利ですよね~(*´ω`*)




セノバは20店舗ほどの出店者さん。

バタバタしながらも
kinakoもゆっくりと売れ行きや
人気の程を見せてただけました♪
o0480063913282909584.jpg

『BIRD』さん、最近また一段と
垢抜けたというのか
突き抜けたというのか…
さらにスタイリッシュな
アイテムが増えて…
o0480064013278896449.jpg

見ていて「おっ!」という
新鮮な驚きも多いです。
o0480036013278715204.jpg
もともと布選びが得意な作家さん。
さもすると使いにくいほどに
主張の強い布を上手に使います。


この布とか大好き。
o0480064013278896338.jpg
派手に見えても
シンプルなものとあわせると
かえっておしゃれに
仕上がるというマジック♡


仕上がったばかりの
カーディガンも
グレイにピンクという
なかなかないおしゃれな色合わせ。
o0480064013289771277.jpg

そこにシンプルな布合わせが
ちょうどよくはまって
すっきりと垢抜けた作品が
できあがります。
o0480064013282008478_201504291144107c7.jpg
普通のおリボンだって
センスが違えばこのとおり。

『BIRD』さんは先日の
「はぴままin cenova」で
かなり売れてしまい品薄状態。
o0480064013282008383_201504291143279f9.jpg
(エルゴカバーもまた違う♪)

毎日少しずつ、子育てをしながら
作りためてくれいてるとのこと。
楽しみです~(*´ω`*)♪
o0480064013286781852.jpg
kinakoの印象からすると
ちょっとBIRDさんのイメージから
違うリネンのさっぱりした布。
どう化けるのかなぁ~
めっちゃ楽しみです♪

ホント、作家さんに恵まれていて
ラッキーなはぴままです。
ぜひ、遊びに来て下さい♡

『BIRD』さんは5月16日(土)
一日のみの出店です(*´ω`*)♪

『BIRD』さんのブログ⇒コチラ





『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪







コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る