TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
先日…dynaboの家に

ある大きな大きなダンボール箱が届きました。
11008804_805253049569116_3355313735884379034_n.jpg

見たことがあるマーク…

ということは…
中身はもしや?

ジャジャジャーーーんっ♡
10404896_805553809539040_6366099601021745272_n.jpg

はぴままではもうお馴染み。
「ロビット」君の登場です~。

念願かなって、ロビットくん、
dynabo家の一員になりました~♡

こう見えてなかなか頑張る
収納家具なんですよ~(*´ω`*)
ete4.jpg 
静岡の職人さんの技術と思いが
沢山つまった『ete』さんのロボットたんす。



末永くdynabo家に可愛がって
もらえることと思います~♪




その『ete』さんのワークショップが
5月のはぴままにも登場
してくれちゃいます~♡

作れちゃうのは…コチラ!
t02200293_0800106712636761459.jpg
こちらの見本は
はぴままの作家さんが
ちびっこ3人と
作ってくれました(*´д`*)♪
11041025_668045996658054_1660248412386455563_n.jpg
足元のお名前ハンコは
オリジナルですが…
素敵すぎです(*´ω`*)~♡


はぴままに出張してもらう
『ete』さんのワークショップは
いつも大人気♪
IMGP7809-300x225.jpg 
当日のキャンセルが
発生することがよくあるので

当日の参加希望者は
受付にて空席を聞いて下さい!
(保証はありませんので予約をおすすめします!)
IMGP7779-300x225.jpg 


トンカチはもちろん
電動ドリルも使って
一端の職人気分が味分けちゃう、です(´Д` )
IMG_0373.jpg 
小さなお子さんでも
隊長やくまママが
手伝ってくれるから大丈夫!



『えてはぴまま基地』
~チビロビを作っちゃおう!~
DSC_0120_201504302332454cf.jpg  

【開催日程】
5月17日(日) 
※この日しか『えてはぴまま基地』は
開催されませんのでご了承下さい!

【開催時間】
①10:00~11:00
②11:30~12:30
③13:00~14:00
     
【定員】
各回10名(保護者同伴のこと)
     
【参加費】
1500円(1キット)

【対象年齢】
年齢制限はありません!
1歳前後でもゴムの
トンカチをトントン
できちゃいますよ~
ただし…
必ず保護者の方と
一緒に参加して下さい!

【申込方法】
hapimamacafe@gmail.comに
以下の内容をメールして下さい


件名
「えてはぴまま基地参加希望」

①保護者の方のお名前
②参加されるお子さんの名前
(年齢・性別)
③第1希望時間
④第2希望時間
⑤メールアドレス
※携帯メールは返信のメールが
届かないことが多いので
受信制限の解除を必ず
していただくか
パソコンのメールアドレスを
ご連絡下さい
⑥緊急時の連絡先(携帯番号等)

☆兄弟や姉妹で参加し、
ひとり1キットが必要な場合は
その旨をお書き添えください
(例:2キット希望)
①兄○○(○歳)
②弟○○(○歳)など

【申込締切】
5月11(月)24:00まで
先着30名がいっぱいになったら
キャンセル待ちとします

【その他】
メール送信後3日以内には
必ず返信があります。
返信がない場合には
再度お問い合わせ下さい。
(ゴールデンウィーク中は
配信が多少遅れることがあります。
ご理解とご了承をお願いします)

携帯メールの方は
届いていない可能性が高いので
その他のメールアドレスを
必ずお書き添え下さい。


『ete』さんのブログ⇒コチラ

『ete』さんのHP⇒コチラ





『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る