TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
はぴまま初期の頃から
出店してくれている『baby leaf』さん♡
 
100円という破格の
とってもお手頃な
ラスクが人気のお店です(*´ω`*)
IMG_0160.jpg

お味は…
プレーン
シナモン
セサミ
クルミ
キャラメルの5種類。
o0800106612949397144_201505032335246a1.jpg 
いずれももちろん手作り♪


しかも…ラスクの生地になる
イギリスパンを焼くところから
『babyleaf』さんでやっています。
o0800106612919465408.jpg 

いっときのプチ「ラスクブーム」もあって
ラスクを販売するお店が
一時期増えましたが…

ラスク専門店の中にも
パンはパン屋から仕入れて
それをスライスする、という話を耳にします。
o0480054613204956126.jpg 
(注文品に専用ラベルを貼ることも可能♡)

 
なので…『babyleaf』さんのように
わざわざラスク専用のパンを自ら
焼いているお店のこだわりステキです(*´ω`*)
o0480064013133908538 (1)

というのにも、わけがあって…


『baby leaf』さんはパンを作る方もいて
実ははぴままでもおいしいパンを
売ってくれているんですよ~。
IMG_1108_20150503233046731.jpg 
(しかも安いですよ~♪)

いわゆる、パンのプロもいるので
ラスク用にちょうどいいパンを
焼き上げることが可能なんです。
o0800106613047829711.jpg  

そして…
人気のラスクのなかに
実はちょこっと贅沢できちゃう
「キャラメルラスク」があるの知ってますか?
o0480041613279580844.jpg 

ころっとしたカタチと
ついつい口に運んじゃう
食べやすさ、そして
プチ高級感がはぴまま通の間では
人気なんですよ~( ´ ▽ ` )ノ♪
o0480035113279580866.jpg 
キャラメルポップコーンならぬ
キャラメルラスクは
個人的にもイチオシです(*´ω`*)

あ…余談ではありますが
こういうプチギフトセットも
オーダーでやってくれちゃいます♪
o0480036013254615184.jpg 
ちょっとした催事のとき、
お誕生日のお返しや、
ちょこっと添えるお礼として
利用をおすすめします(*´∀`*)
はぴままで直接聞きながら
オーダーしてみてはどうですか?


あっっっ!個人的に…
5月には見過ごしがちな
「なめらかプリン」も食べるとします♪
o0480064013122138732_20150503234843bbf.jpg 
kinakoの5月のマストバイ、
『baby leaf』さんは
キャラメルラスクと、なめらプリンかな~♪



o0480064013060174873.jpg
 
『baby leaf』さんは
5月15日(金)と16日(土)
二日間の登場です!

『baby leaf』さんのブログ⇒コチラ




『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る