TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
はぴままでは初期から
参加してくれている『snow apple』さん。
fc2blog_2015042821120513d.jpg

3姉妹の作品がずらりと並ぶ
ハンドメイドのデパートのような存在。
布と、プラ板と、編み物。
これぞとばかりに分かれた
3姉妹のスキル♡
fc2blog_201502121024248d2.jpg


はぴままには毎回必ず
3日間出てくれていたのですが…
4月に仕事の都合で愛知へ。

しかしなんと!!今回から愛知からの
参加になりました(*゚∀゚*)~♡
fc2blog_20150114213154184_20150506113443c2a.jpg

こういうのって本当嬉しいです(*´ω`*)♡
はぴままの作家さんの中には
実家をツテに出店してくれるママ作家さんが
意外と多いんですよ~しあわせ♡

名づけて「里帰り出店」(*´∀`*)
fc2blog_20150212102816c80.jpg
エプロンスタイ~これ便利♡



みなさんご存知、スタッフの
dynaboも大阪から参戦ですし♪
(「里帰りスタッフ」(笑))
fc2blog_20150212102710cc5.jpg

本当にいい方に恵まれてるなーと
しみじみ噛みしめています。
fc2blog_20141213013058d34.jpg


でも、離れていいなって思うのが
Facebookの存在。
『snow apple』さんもFBをやっていて
逐一、愛知生活の様子がUPされています。

静岡にいながら元気なことを知れて
少し遠くなってしまっても
今までと変わらないような感じ。
 
使い方次第だと思うのですが
やっぱりWEB万歳です(*´∀`*)
IMG_8092.jpg
男っぽい作品も多いのが、嬉しいsnow appleさん♡




さて…
『snow apple』さんの作品で
勝手にイチオシは「かぼパン」です♪
fc2blog_20141028110951e89.jpg
いつも人気がある逸品。

かぼパン一枚でかわいいから
無敵のアイテムですよね。
fc2blog_2014111216565531f.jpg 
今回はセットアップあるかなー♪





プラ板は今回も個性豊か。
fc2blog_20150113195035e3b_201505061134078c9.jpg

売れ筋はこの辺とか…
fc2blog_20150212103435a5a.jpg
(男の子用のお土産に困ったら、コチラに決まり♡)

コスパがいいので、大量買いしちゃいます(笑)
IMG_8089.jpg 


そして、密かなブームを
起こしているのが…
fc2blog_20150223221308c0d.jpg
「どんぐり帽子」♡

これをかぶるとまた
一層かわいくなってしまうという
不思議なアイテム(*´ω`*)
fc2blog_20150305205126c00.jpg

この着用画像が、
また、めっちゃかわいくて…ツボ♡
IMG_9089.jpg
春夏用が登場してくれると
いいなーと願っています♡

さぁ・・・どんな作品を持ってきてくれるかな。
fc2blog_20141112164414c2a.jpg
『snow apple』さんは
5月16日(土)と17日(日)の
二日間の登場です(*´∀`*)~♪

『snow apple』さんのブログ⇒コチラ





『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る