TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
はぴままには自分の
創作活動のスピードにあわせて
3日出店する作家さんもいれば
1日だけという方もいます♪


今回はそんな1日だけの
作家さんたちのご紹介。

『miel』さんは5月16日(土)の登場。
13519_811043112264582_5320369704733805601_n.jpg
アクセサリー全般の作家さんです♪
大人用はもちろんなんですが・・・
最近の人気は子ども用のブレスレット。
11182153_825230854179141_6849934568424375326_n.jpg
女の子が好きそうなちょこっと
おしゃれかわいいブレスレットが
沢山並びますよ~

そして、今回からの初登場。
名前入のブレスレット。
11130270_822728781096015_676718920088251256_n.jpg
自分の名前があるといいね~
11041716_830112537024306_4742330789592448979_n.jpg
「すてきなご縁がありますように」と
『miel*』さんが書いていましたが
ホント、手作り品はそうだと思います♪

そして、ちょこちょこ人気なのが・・・
イヤホンジャック♡
もう女子度高いですよね♡
11072910_815203888515171_5449235582733644821_n.jpg

こういうのがちょっとついてるだけで
ふと携帯を見たときとかに
ほっこりしますよね♪

無機質な機械のスマホたち。
カバーと一緒にちょこっと女子度を
UPしてみませんか?

11082563_811118185590408_5237855962417918476_n.jpg

今回からドライフラワーをやめて
アクセサリーで一本化。

色々と種類も増えそうです♪
11081255_813866265315600_1046327104458366789_n.jpg

こぶりなピアスはショートカットだと
一段とかわいいですよねぇ~♪
11046463_813866315315595_8913013536167298920_n.jpg

あと「サンキャッチャー」も登場(*´ω`*)
10478362_789954667706760_1310292943644739030_o.jpg
窓辺に飾っておくだけで
陽の光を取り込んで
お部屋がキラキラとキレイに光ります。

これも見ていると
ほっこりしますよ~♡

『miel*』さんのFacebook⇒コチラ






続いては5月17日(日)に登場してくれる
お二人の作家さんです♪


まずはお久しぶりの『Hama』さん。

以前は「グランマのお店hamape」さんで登場。

その名のとおり
おばあちゃんが作家さんです♪
とはいえ・・・見えないですが(笑)

前回は2月の登場♪
厚手の子供服を持ってきてくれました。
hamape.jpg

今回は・・・
90~120サイズのTシャツや
ニット地のハーフパンツなど
使いやすいアイテムを持ってきてくれます♪

みたことがないとってもビビッドで
楽しくなっちゃう恐竜柄!
2015031108460000.jpg 
実はこれ、京都の職人さんの手染めなんだとか。

その生地店さんも閉店になってしまい
デッドストックです。
まさにオンリーワンのTシャツです♡






そして、もうひとりははぴままでも
お馴染みになってきた作家さん。

『baby rokka』さん。

IMG_9780.jpg

かぼパンはアイテムとしても
とても人気が高いですよね~。
IMG_9783.jpg 
かぼパンをはいていると
一段とかわいく見えちゃう不思議(笑)

ドナルドダック現象とでも名づけましょうか?(*´ω`*)

他の作家さんも作っていますが
レギンスがついたモンキーパンツもあるようです。



o0480064113298005125.jpg


ぷっくりしたおリボンも
なかなかかわいいですよね。


o0480036013296876594.jpg 

はぴままに向けて
スタイを沢山作ってくれているそう。

八重ガーゼのスタイはいいですよね(*゚∀゚*)

ありがとう~♪


o0480064113296876588.jpg

ガーゼはキレイに縫うのが至難の技(>_<)

o0480064113296876574.jpg

でも、ふっくらとした厚みが
使いやすくていいですよね(*´ω`*)

o0480036013296876596.jpg

他にもエルゴカバーとか定番品も
登場する予定です♡

夏らしい、明るい色合いの
さっぱりとした作品が並ぶこと間違いなし。



IMG_9786.jpg

一日だけですので、お見逃しのないように!

IMG_9782.jpg

『baby rokka』さんは5月17日(日)に登場です♪

『baby rokka』さんのブログ⇒コチラ










『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント

大阪からこんにちは

私、babyrokkaさんの大ファンです。
作品も好きだけど、人柄もよく、大阪にまではぴままのチラシ送ってくれるので、このブログを知りいつも楽しく見させてもらってます。いつか、友達引き連れて、大阪から遊びに行けたらいいな。
はぴままのことも、babyrokkaさんのこともこれからも応援しています。がんばってください。

piyo | 2015.05.07(Thu) 18:35:06 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る