TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
最近、ブログを書き倒しているのもあり
たまには主観で書いてみたいな…と。

勝手に赤丸急上昇の作家さんを
ピックアップして書く事にしました(笑)
ということで、思いが詰まっているので
長くなりがちだと思います。ご了承下さい。

急上昇っていうより、
もうポジションは確立されてるんだけど
o0516069113298925556.jpg
これからが楽しみな
作家さんです♪

o0671067113292846360.jpg

『Rinen Closet』さん。

o0516069113284779838.jpg
おばあちゃんもモノづくりが好きで
その影響を受けている
サラブレッドの作り手さん。

代表的なのは
作った途端に売れていく
「一升餅リュック」。
o0384069113239911597_201505080208186d7.jpg
最近のママたちの、「一升餅のお祝いは
背負ってちゃんと歩くことが一番大事」
という愛情から生まれた作品です♡



毎回、はぴまま前には必ず
ブログやFacebookにUPされる
「一升餅リュックタワーの図」。
o0516069113280027131.jpg
(これは前回のものです♪)

GWがようやっと明けたばかりで
まだタワーはできていない様子ですが…
o0516069113273206135.jpg
(↑めっちゃかわいいオーダー♡)

時間がかかる作品なのに
ちゃんと作り上げてくるスキルは
本当にすごいと思います。

5月は夏前ということで
ニーズの高い帽子とか、保冷バッグなど
夏向けのラインナップが充実してきます♪
o0516069113299746678.jpg

最近Rinenさんのを見て思うんですが…
少し作風が変わってきた?気がしてます。

というより、突き抜けてきたのか?(笑)

o0516069113299746654.jpg

新作の帆布のラインナップもなかなかステキ。
o0516069113292846367.jpg

この辺のマグケースや
離乳食を入れられるポーチも
以前とまた少し違う気がするのは
布選びのせいなのか???
o0516069113283706136.jpg

勝手な想像ですが…
(妄想とも言う…(笑))

色んなものが削ぎ落とされてきて
新しく生まれてきた感じ?(←かなり勝手)
o0516069113283706150.jpg
(中もちゃんと作りこまれてます♪)

このエプロンとかツボだなぁ・・・♡

o0516069113297815083.jpg

今回のブログはあくまでも
kinakoの「主観」なので
勝手な感想でもありますが・・・

Rinenさん、
かわいい女子二人のママですが
不思議と男の子のグッズの
センスがとても冴えてる気がします(*´ω`*)
o0516069113297815028.jpg
って、ボーイズではなくて
青が好きな女の子用なのかな。

kinakoの個人的な好みに
ぴったりはまっているだけかもしれないですが(笑)

ステキなんですよ。
この辺の作品とか。
o0671050113282635304.jpg

あ・・・あと独断と偏見で
ドット使いのセンスは尊敬しています♡



10404507_735014803282952_3081676835287300006_n.jpg

オーダー品がほとんどなので
この手のラインナップには
なかなかお目にかかれませんが・・・
o0516069113223946948.jpg

一度、実物を見てみたいなーと思ってます♡
(密かなラブコール♡←無視してOK(笑))



o0516069113223946979_20150508020945bb5.jpg

こうやってひとりの作家さんについて
色々と勝手に妄想させてもらえるのも
作家さんがはぴままに
出店し続けてくれているから。

うん・・・やっぱり
しあわせモノだと思います。
ありがとうです。


『Rinen Closet』さんは
5月15日(金)と16日(土)
二日間の登場ですよ~(*´ω`*)

ブログは⇒コチラ




『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る