TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



今回のはぴままは体験メニューも
新旧色々ととりそろえて
みなさんをお待ちしています♡
 
新しいメニュー続々です♪


まずは毎回安定の人気メニュー
『Happy Strawberry』さんのスイーツデコ。
ホントこのメニューは人気あります♪

今回は5月17日(日)のみの参加。

前回セノバで大人気だったパフェ。
IMG_0056.jpg

まさにスイーツデコの王道(*´ω`*)
これに勝るものは
いまのところないと思います♪

ということで…
今回は実物大のパフェが作れちゃう
特別体験もご用意!!
DSC_1293sぱふぇ_1

しかも値段が決まっているので
ドキドキしないですむという
お財布にはもちろん
心理的にも優しいスイーツデコです(笑)

こちらは予約制で各回5名の限定!
器、クリーム、パーツすべて
こみこみで1200円の大放出!

うん、安いです(*´ω`*)
IMG_0054.jpg

この値段は
大サービスですね。

のせ放題の実物大
パフェメモスタンドですヽ(´▽`)/♪
DSC_1291sパフェ_1
乗せ放題!実物代パフェ体験!
①10:00~
②11:00~
③12:00~
④13:00~
⑤14:00~
IMG_2945-s.jpg

その他、マグネット(400円)や
小箱のデコレーションなど
小さめのデコの体験は・・・
10:30~、11:30~、12:30~
13:130~、14:30~です。
DSC_1239_1.jpg

リアルでおいしくて楽しい
パーツも沢山ご用意!

パティシエが子供の夢の
特に女の子の夢の
上位にいつも鎮座している
その理由からも明らかなほど
テンションがあがる
楽しい体験メニューです。
IMG_2952_20150508133737dfc.jpg

好きなものを沢山のっけて
DSC_1239_1.jpg

いちごならいちごパフェに
特化してもいいし・・・♡
DSC_1295sイチゴパフェ

世界一おいしいパフェを作りましょう!
IMG_0057.jpg

あ!
もちろん場内の会場では
文房具の安売りセールもやってます!
新学期の買い忘れを
ぜひこの時期に補てんしてください♪

『Happy Strawberry』さんは
5月17日(日)のみの出店です!

ブログ⇒コチラ







「ペーパークラフト」って知ってます?

その名の通り、紙の工作なんですが…

最近はいろんな型紙が
ダウンロードできて
楽しめるようですね(*´ω`*)

象印さんでは・・・
zou.jpg
炊飯ジャーとか、電子レンジ、
ホットプレートがダウンロードできちゃう(笑)
zou1.jpg
ホットプレートすごいですよね(笑)


JR西日本には、子鉄が喜びそうな
ドクターイエローなんかもあります♡
JREAST.jpg



それをもっと簡単に
楽しくしたペーパークラフトが
今回はぴままに登場です!

『クラフトPUPPY』さん。

もともとアルバムのワークショップや
o0800106613031685629.jpg

ペーパーかごのワークショップを
やっているので
o0480036013081897664.jpg
すでにご存知の方もいるかもですね。
o0480064013081897671.jpg

子どもが作りたい!と思うものを
作って、工作の楽しさを
知ってもらいたい・・・と。

今回みんなで挑戦するのは
「オカシーカメラ」ヽ(´▽`)/~♪
S__6471684.jpg

子供が喜びそう~♡

貼る、はめる作業で
楽しんで完成させてもらいます。
o0480064013289495786.jpg
色々楽しめそう~見てるだけでワクワク♪

なんと3歳からできちゃう
ママには嬉しいメニュー。

所要時間は20分ほど
500円で作れます♡
o0480036013289495797.jpg 
男の子も楽しめちゃう
男子のママに嬉しい
工作メニューです(*´∀`)♪

なんと・・・
レンズにお菓子が入っちゃう♡
S__6471688.jpg

そして、首からかけられる
男の子用もあるし、カラフルで
楽しくなっちゃうチェーンだってある♡
o0480064013289494459.jpg

さぁ・・・自分だけの
オリジナルカメラを
作りに来てください。
S__6471687.jpg
はぴまま会場を
「オカシーカメラ」を持った子供達が
嬉しそうに歩くの・・・楽しみ♡

あ!こんなベルトも販売
してくれちゃいます~変身して(*´ω`*)♪
o0480064013289494470.jpg  
その名も・・・「アソベルベルト」。

もしかして・・・
『クラフトPUPPY』さんってば
ダジャレ好き???




『クラフトPUPPY』さんは
5月16日(土)の登場です(*´ω`*)

ブログ⇒コチラ



『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る