TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
FC2のアクセスブログランキングが
「育児」カテゴリーでなんと30位にまで
あがってきました~(*´ω`*)
30i.jpg
全国21000人のなかで30位って
なかなか嬉しいです!

少しでもHAPPYなママさんが
増えますよーに♡



はぴままで唯一
食器を扱っている
『UTSUWA幸』さん。

セノバでは大健闘してくれて
沢山のお客様のもとへ
作品が届きました。

f0254314_2115080.jpg
今回も登場してくれますが…
やっぱりあたたかみがいいです♪
あたたかいです♡


食器を投げちゃうほどに
ちびっこが元気なときは
なかなかハードルが高いですが…
f0254314_19460513.jpg

そんな時間が今後何年も
そして毎日24時間続くというわけでも
ないと思うので(そう願いたい…(笑))
f0254314_10541837_20150510111154795.jpg

ちょっとしたご褒美に
ひとつ持っていてもいいのかな…
なんて思ったりします。
f0254314_2115147.jpg

「ゆとり」を持つって
必要だとは思っていても
なかなかできないですよね…(←かなり苦手)
f0254314_2116195.jpg

そんなときは見ているだけで
ほっこりするような
f0254314_11073369_2015051011121154d.jpg

「物質」に頼るのもテかと
個人的に思っています(笑)
f0254314_21145935.jpg

数百円で「ほっこり感」が
手に入るのならそれもいいかなーと。
f0254314_21155939.jpg

はぴままに数店舗出店している
「ママのお母さんのお店」
まぁ言ってしまえばおばあちゃん世代の方が
頑張ってくれているお店。
f0254314_20010107_20150510111214c55.jpg

その背景には
娘さんだったり、若いスタッフが
もちろんいるのですが…
f0254314_19454071.jpg

ママのお母さん世代が
作っているモノに触れると
またそこは違ったあたたかみや
世界があるな…とkinakoは
個人的に思っています。
f0254314_21145844.jpg 


kinakoがいつも元気を
もらっているお店のひとつです♡
f0254314_2116011.jpg

『UTSUWA幸』さんは
5月15日(金)に登場してくれます。

てびねりの器に
少しだけふれてみてください。

ブログ⇒コチラ






そして…流れる時間が
『UTSUWA幸』さんと似てるなって思う

『Sa-chi』さんも登場です!
お茶屋さんなのでいつもは
5月はなかなか時間がとれず
出店が難しいところ

1日だけ出てくれることに
なりました!ありがとう~♡

『Sa-chi』さんのヒット商品のひとつが…
IMG_0036.jpg
こちらのむぎゅうさぎさんや
くまさんたち。

セノバでも一度売り切れて
また補てんする…の繰り返し(笑)
置いておくだけでかわいい
癒しのぬいぐるみ♡

こちらもバージョンもあるのですが…
IMG_9248.jpg

こちらのうさぎちゃんは
なんと、ワンピースがおそろです♡
(ほかのうさちゃんのバージョンもアリ♡)
IMG_9249.jpg
こういう世界って大好きです。

自分のうさぎちゃんと
同じお洋服を着る♡
女の子の夢ですよねぇ~(*´ω`*)
もちろん見ていてかわいい♡
そして、会話も弾むし~♪

もちろんSa-chiさんの看板商品
コットンのワンピースは
これからの時期のマストアイテム♡
IMG_0038.jpg

一枚でさらっと着れて
IMG_9896_20150510112937521.jpg

品もあって価格もお手頃、
子供らしさがとてもよく
全面に出てくる感じ。
IMG_9149.jpg

子どもが大きくなると
子どもの好みが出てくるので
このあたりを着こなせるのも…
44sa-chi1.jpg

正直、そう長い時間ではないと
思っています(笑)
IMG_9894.jpg
キャラクターものとかね、
流行っているものとかね、
やっぱり好きだもんね♪

こちらのスカートや
ペチコートは価格もさらに
リーズナブルで、ママには嬉しい一枚。
IMG_9895_2015051011293903b.jpg

重ね着はもちろん
スパッツともあわせられるし
IMG_9259.jpg 
色んな着こなしができるので
ママのセンス次第という
楽しい一枚です♡

『Sa-chi』さんは1日だけ
5月15日(金)に登場です。
IMG_9140.jpg


ほっこりとした
Sa-chiワールドに触れに来てください。

ブログ⇒コチラ






『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る