TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



実は・・・ずっと噂は耳にしていたのですが
なかなかご本人にたどり着けず
ようやく今回の出店に至ったお店のご紹介!

『TACO CAFE』さんです(*´ω`*)


たこやきの移動販売車で
しかも「カフェ」と名がつくお店が
イベントに出てるんだよーと聞いたのは
もう数ヶ月も前のこと。
IMG_0481.jpg 
スタッフから「食べたよ~」
そして「おいしかったよ~」
さらに「はぴままに呼んでよ!」
そう言われていたのに・・・

ツテをたどって話を聞いてみるも
なかなかご本人までたどり着けず・・・

しかもWEBで検索をかけても
詳細にはヒットせず・・・

やっとのことでたどり着いたのが
「はぴまま」ではもうお馴染みの
『steppinburger』さんからでした♡
(今回は5月15日だけですが登場っ!)
RIMG0035_20150511062542a40.jpg

全く違うお話をしていたところ
「たこ焼きの移動販売車が
いるんですけど…」という話に。
7_20130127165453.jpg
(あー金曜日はステッピンバーガーだな♡)




しかも名前は『TACO CAFE』!
 
(*´д`*)キター!!!

IMG_0492.jpg
なんとご主人の後輩なんだとか!

「おぉ!言っときますよ~!」という
頼もしいステッピンさんの言葉を皮切りに
話はトントン拍子~♪
one.jpg 
(このネギのたっぷり加減…LOVE♡)

ということで・・・やってきますよ・・・
「はぴままカフェ」にたこやきが(*´ω`*)

いやぁ・・・そもそも
午後にちょっと軽く食べられる
おやつにちょうどいい
しょっぱいものが「はぴままに」
とっても欲しかったんですよ~(*´ω`*)♡
IMG_0505.jpg 
『TACO CAFE』さんのたこやきは
たこはもちろんかわりダネも♪

たこの代わりにチーズが入っていたり
牛すじが入っていたり
(関西だなぁ~♪)

しかも最近、kinakoのたこやきブームが
再熱しておりまして・・・(←どうでもいい情報)
たこやき器がフル稼働しております(笑)
(ときどきアヒージョやったりしてますが・・・)
IMG_0476.jpg 
たこやきパーティー大好きです♪
(でも基本は人に焼いてもらうのがスキ♡)

ということで・・・匠宿にて
「たこやきパーティー」♡
参加者募集中です(笑)


あ!朗報ですヽ(´▽`)/♪
『TACO CAFE』さんが来月、店舗をオープンします。
6月6日に唐瀬街道にて!!!
ぜひぜひ、楽しみにしていて下さいね♪
まずはその前に…はぴままにて。
IMG_0541.jpg 

『TACO CAFE』さんは
3日間別館にて販売してくれます♪

何から食べようかなぁ~












そして、しょっぱいものを食べたら
もちろん次に必要なのはスイーツ♡
11010_404074133107808_2645115272008366432_n.jpg


魅惑の「甘いのしょっぱいの攻撃」(*´ω`*)
このルーティーンは一度ハマると
なかなか抜け出せない至福のトラップ♡

はぴままではもちろんスイーツも
ちゃんとご用意させて
いただいております♪
10410112_405581596290395_8930528465718230049_n.jpg

固定客をがっちり掴んでいる
 『Skywalkers Bakery&cafe』さんが
二日間登場してくれます♡

11098245_407247206123834_848586335602788559_n.jpg

スカイウォーカーさんと言ったら
もう、あの大きな両手で
抱えたくなるようなマフィンが看板。

1509692_392045604310661_1844060509991510403_n.jpg
この大きさはまさにアメリカンサイズ。
片手ではもてあます大ぶりのマフィンは
手にしているだけで幸せ♡

 なんと…前回に引き続き今回も
「はぴまま」に来なくちゃ食べられない
「はぴままスペシャルマフィン」も用意をしてくれます!

うーん、両手いっぱいのしあわせに
またスペシャル感まで追加されました♪
いいですよね、こういう特別感。
うん、悪くない♡♡♡
11080000_398230627025492_3162719330617705327_n.jpg 

さらには…アンパンやクリームパンも
登場します!
IMG_0164_20150511052721b88.jpg

どうやら…新茶の時期にあわせて
あんぱんやクリームパンも緑茶で登場!

10309425_273037119544844_6871757128216766025_n.jpg
さらに…季節のマフィンとして
「緑茶のマフィン」も登場しちゃいます!

(*´ω`*)~しあわせ。




水見色のお茶ペーストを練りこんだ
香りがバツグンのマフィン。
新茶の季節にふさわしい登場です♡

静岡人ですからね。
食べないわけにはいきません!



他に何を持ってきてくれるのか…ドキドキです。
11182052_412822392232982_2244408820644108769_n.jpg


『Skywalker bakery & cafe』さんは
5月15日(金)と16日(土)の
二日間登場してくれます!

Facebook⇒コチラ










しかも…
金曜日はお久しぶりの…
フォーでおなじみ『che』さんとコラボ出店。
17417_596306533838344_2847619265373089978_n.jpg 

しかも…メニューは…

11043081_580558172079847_2793689540723441437_n.jpg 

『che』さんらしく
「ベトナムサンド」♡

うちのスタッフsalutの大好きな
『che』さんの「バイン・ミー」が
登場しますよ~
1_20150511055400375.jpg 
(※イメージ画像です)

バインミーとは元フランス領だった
名残のフランスパンを用いた
ベトナムのサンドイッチ。

具は…
ハーブと野菜と肉とかレバーペーストとか。
あと、ヌクマムも塗るのかな?

この機会にぜひ、食べてみて下さい。
フランスとベトナムの融合~




『che』さんは5月15日(金)の登場。

お店は相変わらず映画のワンシーンのようにステキです♪



10955443_759907644098816_2238615035811336963_n.jpg 

Facebook⇒コチラ





『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る