TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
みなさ~ん、注目っ!
本日5月11日(月)夕方7時~
インタネットテレビ
「シバモクTV」にて「はぴまま⑬」ご紹介です!
shibatv1.jpg

今回は…kinakoに代わって
はぴままの縁の下の力持ちであり、
はぴままの先生のような存在、
でも、はぴままのトップセールスレディでもあり、
幼稚園教諭で、託児のボス、
あやちゃんが登場しちゃいます~ヽ(´▽`)/♪

録画でも見れますが、お時間が許す方は
ぜひ生放送で楽しんで下さい!

Ustream (生配信)⇒コチラ
 http://www.ustream.tv/channel/yaizu

YouTube (録画)⇒コチラ(見れるのは12日になるかと思います)
https://www.youtube.com/user/havakit

あやちゃんからみた「はぴまま」とは?
kinako以外が初めて語る
はぴままの裏側について(笑)
(ってどんな話になるのかドキドキですが・・・)

さて・・・
ネット配信までこなす
精力的で熱いオトコ、
「はぴままのおとっつぁん」みたいな
存在の「シバモク」さん(笑)

いつも熱いオトコは
今回もはぴままに3日間登場!
20141023_842125_201505111326158d2.jpg
(シバモク@はぴままハロウィン♪)

色々なイベントを股にかけ
西へ東へと大忙しのシバモクさんですが・・・
ceno0423 (22)

kinako、思うのですが・・・
シバモクさんは誰よりもどのイベントも
楽しんでるのがステキだなぁ・・・と。

ハロウィンの耳は「はっぱちゃん」の作品。
そしてこちらも・・・
IMG_9254_20150511132738b22.jpg

この腰のベルト。
実は「SORA」さんの水筒の紐カバー。
IMG_9255_201505111327397e3.jpg
(ちゃんと止まってポーズをとってくれるところが撮られなれ(笑))

こちらのピアスは・・・
11162079_659159687547761_8725297727887673956_n.jpg
『Palmhouse』さんのミニチュア雑貨。
おにぎりのピアスです~♡

こうやって誰よりも楽しめるチカラが
イベントで成功できる秘訣なのかな・・・と
kinakoは思っていて・・・
IMG_9321_20150511132641f2d.jpg
(話題のゆうこりん御用達の離乳食用食器~♪
品切れですがシバモクにはあと少しある! )


色々と楽しめるからこそ知ることが出来て
それが糧になるのかと。
IMG_9267.jpg 


(男の子に人気の新作スプーン♪)

IMG_9269_20150511132620f68.jpg
(この辺のおもちゃも人気♪)

こちらは初期からのkinakoのオススメ。
何かと思いますよね?
IMG_9316_20150511132619a22.jpg 
鍋敷きとかコースターです♡
サイズが自在に変えられて
しかもコンパクトという優れもの。
IMG_9324_2015051113261766c.jpg 
(もちろんkinako今でも使ってます♪)

ただ・・・楽しみすぎて時おりお店が留守になります。
その時には大きな声で
「しーば、もーく、さーーーんっ!」と
呼んでみて下さい(笑)
IMG_9322_20150511132617b9c.jpg

『シバモク・ショップ』は
3日間毎日登場!

ホームページ⇒コチラ












続くは・・・
シバモクさんの耳で輝いていた
おにぎりピアス~♡
11173369_658310740965989_7366415349344138936_n_201505111351033ac.jpg
こんな感じです(笑)

ph0001_2015051114022856b.jpg

↓↓↓こういう遊び心を大事にしている『Palm House』さん。
11182301_659835584146838_2740594035758522618_n.jpg
(こういうのが発想力なんだろうなぁ~♪)


今回はアクセサリーやストラップなど
小物のラインナップを
増やしてくれるということでした(*´ω`*)
10957567_623429721120758_2049073523784331960_n.jpg

その器用な様子にはいつも驚くばかり。
ph0013_20150511140230a60.jpg
すごいなぁ…と思って
よくよく聞いてみたら
ミニチュアを作り始めて
もう8年以上?10年近くなるのだとか。

ph0007.jpg 

そりゃ、ここまで作ることができても
おかしくないワケですよ…(*´ω`*)
1509769_623429737787423_3899734007841496217_n.jpg

ともかく…
細かいっ!小さいっ!
IMG_9992.jpg

今回のkinakoのイチオシ♡
このパンはたまりませぬ…(*´д`*)

なんといってもこのサイズ。
1円玉に乗るサイズ(笑)
10929962_613575088774757_5229597889000613830_n.jpg
それにしてもこの魅力は
何なんだろう??

ミニチュアってホントにワクワクします♡
DSC_5809-01_1.jpg
百聞は一見にしかず。
この小ささや精密さは目にしてもらわないと
なかなか届かないし、伝わらない。

子供たちが虜になるのもわかります♡
DSC_5570.jpg 
ぜひ、見に来て下さい。


『Palm House』さんは
5月15日(金)と17日(日)
二日間登場です~ヽ(´▽`)/♪

お弁当詰め放題で500円ですよ!

ブログ⇒コチラ




『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る