TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



いつも秘かに人だかりを作り
あっという間に売り切ってしまう
隠れたお店があります。

『ももいろすくらっぷ』さん♡

はぴままではもうお馴染みの
スクラップブッキングのお教室の先生です(*´∀`*)
o0480032013282635787.jpg
この水玉とシフォンのリボンかわいい♡
甘いけど、色が女の子すぎないのがいい感じ。

落ち着いた色が多いので
写真がひきたっていいなーと思っています。
茶系はみどりとの相性いいな~
o0480032013282635876.jpg
シーンに合わせて台紙も変わる。




アメリカに移住してしまった
「りよりよクラフト教室」のりよ先生からも
本場アメリカ仕込みのキットが沢山届きます!
78effacc-s.jpg


小さなメモリーを少しずつ大切に残す・・・♡
1397b1a5-s.jpg
そして、デコることを楽しみ
飾っておくことを楽しむ。

小さいころは毎日が成長。
48ed35e2-s.jpg
ちょっと目をはなしたスキに
あっという間に大人に。

家族との思い出を大事に
しかもさらにパワーアップさせて
飾っておけるスクラップブッキング。
ee29d9e7-s.jpg
作ってみるとわかるのですが・・・

飾ろうとする写真をふと何度も
見返すことになります。
ef542a29-s.jpg
そして飾ってみるとわかるのですが・・・

ちゃんとデコレーションをしておくと
何かと目にとまります。
d13ab18a-s.jpg
今回は体験がなく、物販のみです。
自宅に持ち帰って楽しむキットたち。

好きな時間に好きなように
楽しみながら、ステキに仕上がる。
いいですよね~♡
df700a64-s.jpg

『ももいろすくらっぷ』さんは
5月15日(金)と16日(土)の
二日間登場です!

ブログ⇒コチラ

りよりよ先生のブログ⇒コチラ 





そして続いては…
はぴままで最近人気の
『conomi』さん。

最近の小学生の
女の子が好きなテイストの作品が
沢山あります~(*´∀`*)
o0800060013294260199.jpg
(セットでオーダーの品♪楽しそう~)

人気なのは移動ポケットとかポシェット。
11002599_1545882509021960_184337768061265211_n.jpg
ある意味女の子の
「初のオシャレバッグ」みたいなもの(笑)

それが大人になると
ブランド品になったり、クラッチみたいな
パーティーバッグになったり♡
11071619_1561446040798940_4529884839035358528_n.jpg 
ピンクと水色が主のパステルが基調。

夢のあるかわいらしいテイスト。
大人になってもここまで
かわいい感覚を持ち続けるって
なかなかできないですよね。
612x460_wlimited.jpg 
ファンシーすぎないから広く使いやすい
アイテムたち。

もっと小さな女の子のために
もっこもこのかわいいくまポーチもあって…
612x460_wlimited (1) 
こちらは人気の定番商品です♪

女子度をUPさせる
カチューシャとかリボンといった
IMG_0113.jpg 
おしゃれアイテムも豊富に揃いますよ~(*´∀`*)
10915266_1563226350620909_1665853915034097700_n.jpg 
娘ちゃんと女子トークしながら
楽しいお買い物だってできちゃう「はぴまま」。
 
小学生(特に女子)にも
満喫してもらえます。

作家さんのクリエイティブさに
しみじみ感謝です…(*^ω^*)
10440836_1543677902575754_4785722530130950275_n.jpg 


『conomi』さんは
5月16日(土)と17日(日)の
二日間登場してくれます!

『conomi』さんのブログ⇒コチラ









さらに・・・初出店の作家さんも
まだまだいますよ~

『*colorful box*』さん。

あみぐるみと布の作家さん
お二人のユニットです♪
編み物はk8さん。
IMG_8232.jpg 
女の子が好きそうな
かわいいくまさんたち。
あとはうさぎシリーズがいますが・・・

コチラをみて下さい(*^ω^*)
sp-096640000s1429790027.jpg 
めっちゃかわいいです~
これ、欲しくなりますよね(笑)
もちろんうきわは着脱式。

あと、欲しくなるシリーズとしては・・・

IMG_9763.jpg 
カピパラさんなんですが・・・

コチラをみて下さい( ´ ▽ ` )~♪
sp-067925300s1430813432.jpg 
ハーネスついてる(笑)

k8さんがカピパラを気に入っていて
持ち歩くことが多いらしく
ならば・・・とハーネスをつけちゃったんだとか。



こういうのいいなーって♪
ハンドメイドの醍醐味~
あ・・・こちらも(笑)
sp-069349300s1430787585.jpg 

鹿の剥製ならぬ、鹿のあみぐるみの壁掛け(笑)
どこにつける?(笑)
(それにしても編み目がキレイ・・・)


使いやすい小物もあります。
IMG_8228.jpg

実用的なハンコケースとか♪
IMG_8233.jpg

最近増えてきた帽子。
これ、ちびっこがかぶると
本当にかわいいですよねぇ~(*´∀`*)
IMG_8227.jpg


そして、こちらが布の作家さんのhinaさん。
IMG_8237.jpg
ほぼ生成りなんだけど
遊びがある作風です。
IMG_8236.jpg
こういうの、合わせやすくていいですよね。
生成りにちょっとだけ色が入ってるから
きっとどんな色でも相性がいい。
もちろん、柄でも。

こちらのバージョンもいいですよね♪
一気に男の子っぽくなりました。
sp-068105300s1431274318.jpg 

サルエルなども作ってきてくれるので
これとセットにしたらビンゴです♪
sp-048295700s1431274350.jpg 



あとは、子育て雑貨全般。
IMG_9773.jpg

スタイとかお食事エプロンは
必ず欲しいもの。
沢山の選択肢があることが
大事だなーと思っているので助かります♪



IMG_8242.jpg

初出店。
チラシには金日の出店と書いてありましたが
カラフルボックスさんの都合で
金曜日のみの出店になりました。
日曜日にくる予定のみなさん、すみません。


IMG_8240.jpg


『*colorful box*』さんは
5月15日(金)の出店です。
一日だけになりました。

あみぐるみの

K8さんのブログ⇒コチラ

布作家

hinaさんのブログ⇒コチラ







『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』


5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪







コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る