TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
セノバであっという間に売り切れてしまった
カードがありました。

その名も「母の日カード」。
11148382_870939016303089_3994037596384306740_n.jpg


「はぴまま」ではお馴染みの
『greetingift』さん。
1506725_835223329874658_1323510330012554860_n.jpg
いつも賑わっていて
リピーターさんが多いです~♪
女の子とかね♡

季節のカードやギフトボックスが
とってもリーズナブルな100円台という
買いやすい価格で手に入るのが
その人気の秘訣~♪
 
このホットケーキのポップアップカード。
何度見ても魅力的~♡
11162518_869326783130979_7663293199366487173_n_201505112302539de.jpg

だってホットケーキって言ったら…
350_Ehon_31_2015051123110813f.jpg

ぐるぐるまわる~とか
350_Ehon_7864.jpg

極め付きはこれでしょう♡
mag144_01.jpg
あぁ…ホットケーキが
食べたくなってきました♡

って、そんな話ではなくて…
(でも、ホットケーキのカードで
 お茶しよう~とか食べに行こう!になる♪)


前回のセノバで『greetngift』さんのカードの中で
一番早くあっという間に売り切れた
母の日のカードはこのタイプ。

そして…実は「父の日」用も
あるんですよ~(*゚∀゚*)!!
11182292_868668796530111_3776589214145205031_n_20150511230314764.jpg

使い方は…

鉛筆とかマジックとか…
畢竟具を用意して…書くっ!
11188348_868668659863458_5456994168589561779_n_20150511230317b34.jpg
こうやって書き込んで渡しましょう♪

kinakoは…
父の日にはさみしくなった髪の毛を
ちょっと書き足してサービスします♡

あと、シワも最小限にしてあげます♡


そして…引っ張るとまず
ワンアクション~♪
10394859_868668689863455_953322443731104754_n_2015051123023774e.jpg
ここにも色々かけちゃいますよ~



さらに引っ張ると~ポップアップ!
中はこうなっているので
ちょこっとメッセージを書くだけでOK。
11182093_868668736530117_4669434295036846757_n_201505112302569bb.jpg
これなら、照れくさくても
「ありがとう」くらい書けばいいですよね(笑)

でも・・・
それも恥ずかしい!
照れくさくてお父さんにメッセージなんて
伝えられないというのなら…

コチラがおすすめ。
開く前は「あ」だけだから
照れる必要もありません!
11001847_832504890146502_4652060031587608304_n.jpg
ハードルがかなり低くなって
かなり使いやすいカードです(笑)
=思いを伝えやすい♪ですね。

あ…照れくさくても、恥ずかしくても
せめて名前はちゃんと書きましょう♪
(最近はメールでも、差出人の名前を書かない人が多いっ!←関係ない(笑))



ほかにもずらり…と
使い道色々なカードが沢山そろっています。

男の子が喜びそうな
「はたらく車」とか♪
10628420_830465747017083_9216672345053868901_n_201505112332155a0.jpg


実は最近、カードのラインナップを
急増させたグリーティンギフトさん。
11056441_870938202969837_4589286673789367132_n.jpg

お札が入るポチ袋だったり、お礼だったり
心づけだったり…なんにもでも使えたり。
11159555_869319599798364_8319464933869740774_n_20150511230252d12.jpg
もう…選ぶのが楽しくて、楽しくて♡

こうやってみただけで、
「中、どうなってるのかなー」って
見たくなるカード沢山ありますよね?

アイディア満載だから見てるだけで
楽しくなって使いたくなるモノが沢山(*´ω`*)

あ…「くるりばこ」こと
プチギフトボックスも楽しいです!

静岡人なら欠かすことができない、
欠かしてはいけないのがコチラ!
11146342_873072939423030_7550979438455242620_n.jpg 
「静岡みかん」の箱の箱(笑)

これは静岡人として
色々と役立ちますよね~♪

こうやって見ると…圧巻!
11200582_873073006089690_7513010223155752707_n.jpg 

しかしながら・・・すごいのは
これが手作業で作られているということ。
1484117_827957720601219_7963578852961942673_n.jpg
これいいですよね~
ロボットとか、いろんなバージョンがあります。

てっきり機械で勝手に
できあがってくるものだと
思っていたのに…
ハンドメイドなんだとわかったのが…この画像!
10846136_793147104082281_2429843730388626177_n_20150511233611a57.jpg
すごいぃぃぃぃ…♡

ハンドメイドなんだって思うと
もうビシバシ親近感がわいてきます(笑)

さぁ…父の日はどれにします?

あ、「ポチ袋」で
お札を入れるのが一番喜ばれるかも~( ´艸`)♪
10649617_789495554447436_769595999221031262_n_2015051123361296c.jpg


『greetingift』さんは
5月16日(土)に登場してくれます。

ホームページ⇒コチラ
Facebook⇒コチラ




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る