TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
さぁ・・・お待ちかね。
今回も登場してくれますよ~ヽ(´ー`)ノ♬

遊び心のある布合わせが
とっても人気の・・・『Hi-3』ちゃん。

夏を目前にHi-3テイストを
全開で作ってきてくれるそう(*´ω`*)
IMG_9976.jpg
このスカートとか個人的にめちゃ好き~♡

バックスタイルはコチラ。
IMG_9977.jpg
ポケットとの色のトーンの合わせ方
そしてずらし方とか・・・尊敬モノ♬

さて、今回は・・・

じゃーんっ!
P5132411.jpg
夏だぁ~
Hi-3ちゃんの夏が来たっ!(笑)

ホットパンツとは!
ホットパンツだけど
ウエストはニットだから
ちびっこでも大丈夫とのことでした。

うーん、これはコーデが楽しいっ!

トップスはホワイト♡
ホワイトはkinako、個人的に
大好きな色です♬(←どうでもいい情報)。
何より着ていて気持ちがいい。

子どもだと汚れが気になりますが・・・
「小さな子供が着る白は
格別にかわいいので
あえて白でいきます!」というHi-3ちゃん。

セノバから引っ張っている
ホワイトおしとのこと(笑)

今回のイチオシは・・・
P5132409.jpg
サイズごとにカラーを変えて
お揃いとしてもOKなんだとか。
袖がかわいすぎる~♡

P5132419.jpg
今流行りのペプラム♡

子供のへプラムって
かわいいですよねぇぇぇ~(*´ω`*)
甘すぎず砕けすぎず。

元、有名なウエディングドレスの
パタンナーだったHi-3ちゃん。

ちょっとしたところのアレンジが
その魅力でもあるようです。
IMG_9981.jpg
スソのリブがちょっと長めだったりする。

ほんのちょっとの味付けで
ここまで違うんだと・・・
見ているだけでも楽しい作品たち。

IMG_9980.jpg

4人目とはいえ
0歳のベビーちゃんを抱えての
創作活動は・・・やっぱり
思うようにはいかないようで
とても気にしているご本人ですが・・・

正直、よくぞここまで
作ってきてくれるなーと
スタッフ一同で、驚いています。

Hi-3ちゃんの夏に会いに来て下さい。

IMG_9978.jpg

『Hi-3』ちゃんの出店は
5月15日(金)。

ブログ⇒コチラ
今回は更新しないかもですので
よかったら会いに来て下さい。



そして・・・

様々な体験も日替わりで
次々と登場します!

みなさんご存知『よしよし』さんは
0~1歳児対象のリズム遊びを
やってくれますよ~
IMG_6093.jpg

日常に取り入れられる赤ちゃん
スキンシップ遊びなど。
子育てのプチ相談にも
応えてくれるそうですよ~ヽ(´ー`)ノ♬

『よしよし』さんは5月15日(金)
①11:00~ ②12:30~
20分くらいで1回一人300円です!



そして・・・明日は新しい体験メニューも!

『しろくま堂』さんは
手形アートの作家さん。
明日の15日(金)のみの出店です。
普段は似顔絵も描いてくれるそう♬

ちびっこの手形をスタンプ!

その手形をもとに
ぞうさんを作ってデコって
完成になります~ヽ(´ー`)ノ♬
shirokuma1.jpg
(めっちゃかわいい~の♡)

完成品はフレームに入れてくれます。
0~3歳くらいまでで
所要時間は5~15分程度。
料金も500円と安いっ!

はぴまま来場記念として
ぜひ体験していって下さい♡


そして、施術も。
リボンの『coucou!』さん。
実は耳つぼのセラピストさんでもあります。

金曜日だけになりますが
15分で楽しめる
耳つぼジュエリーと
耳のリフレをやってくれます♬
o0480048012835304732.jpg

リフレのみなら500円。
耳つぼジュエリーは
2粒で600円、6粒で1200円。
コリほぐしメニューでの登場です!

ダイエットよりは
首~腰にかけてのリフレッシュ
リフレがおすすめだそうです!

『coucou!』さんの耳つぼは
金曜日だけの出店です。







今回から第二駐車場も第一駐車場と同じく
有料になりました。ご理解のほどよろしくお願いします!

無料の駐車場は…
①5月15日(金)のみ
「丁子屋」さんの第三駐車場(徒歩10分ほど)
※道路向かい、山側の第三駐車場のみ使用できます
※丁子屋さんの店舗側には停められません

②3日間(徒歩15分ほど)
前回の「鈴木家具工芸株式会社
ショールーム跡地」のうらになります。
横道から入って、裏の空き地に駐車できます。
奥からつめて停めてください。
motosuzukikagu_20150512143446398.jpg
(クリックして拡大)


【来場についての注意】
①来る方面によって車の流れが異なります
看板や標識に気をつけて、当日の係員の
指示に従って下さいますようお願い致します。
http://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/archives/522

A:藤枝方面&バイパスから
 「吐月峰入口」の信号を左折。
 匠宿方向へあがっていき、くまさん牧場方面へ右折。
 匠宿をぐるっとまわって第一駐車場へ
 駐車をお願いします。

B:静岡市街、丸子鎌田方面から
 「吐月峰入口」信号を右折しても駐車できません。
 「吐月峰入口」信号をそのまま通過し
 バイパス方面へ。バイパスに乗らず側道へ。
 バイパスをくぐって第二駐車場へ駐車を
 お願いします。



『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る