TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
なんと初日が無事終了です!
渋滞ほとんどなしヽ(´ー`)ノ♬

というのも…

聞いて下さいっっ!!!
はぴままのお客様はすごいです!

はぴままの渋滞回避に協力するため
駐車場から早く出庫してくれた車が

オープンから1時間で
なんと60台以上もありました(驚異っ!!!)
IMG_0641.jpg 
そしてブログを見て
バスできたよ~というお客様も沢山。

両方合わせると100名近い数の
来場者の方が協力して下さり
渋滞を回避することができました。
(ケーサツ来なかった…ありがとう♡)
 
素晴らしいっっっ!素晴らしすぎる( ;∀;)

はぴままのお客様って、本当に素晴らしいです。

こちらのキャパ不足で
無理なお願いをしたにも関わらず
(本当に申し訳ない限りなのですが)
本当に本当にありがとうございました。
IMG_0640.jpg
これで今日と同じオペレーションの
明日からの二日間は
ゆったりまったり過ごすことができること
間違いありません。

来場していただける予定のみなさん
渋滞を考えて諦めていたみなさん
心おきなく「はぴまま」を楽しみにきて下さい。

雨天でも楽しく過ごしていただけます!
(kinakoの心の中では雨降ってませんが♡)

本当に本当にありがとうございました。



さて…ということで
心おきなく明日からの出店者さんの
おすすめ情報をご紹介!

まずは・・・フード編!!

新規の出店者さんも多いです。

西の方面でひそかな人気の
ベジごはん『Brown Ricekitchen』さんが
登場してくれます~ヽ(´▽`)/♬
10981958_424642624362595_1774248423170040960_n.jpg

急に暑くなってきて
胃腸にも負担がかかる時期。
11052541_424601334366724_4867351854289459163_n.jpg
車麩とか大豆ミートお弁当が
嬉しいですよね~♡

前々から知ってはいたのですが
縁がなくて悩んでいたところ
『海産物処ふじ田』さんが
あいだを取り持ってくれました!
「恋愛か?!」って思うのですが・・・(笑)
11182096_443995652427292_3815184679201966653_n.jpg
(絶対買いたいグラノーラ♡チョコ味もあるかなー)

でも、出店者さんとの関係は
ホント、恋愛ににていることが多いです。
(あくまでも、個人的な見解です)
惚れ込んでいるってとても大事なコト。
11188195_449379965222194_4462979550246191224_n.jpg
ようやくご一緒できます♡




そして、同じお野菜ジャンルから
はぴままとはある意味
もう蜜月のような時間をすごしている(笑)
売り切れ必須のベジダイニング
『comodo』さんからも素敵な
お弁当が登場しますよ~ヽ(´▽`)/♬
IMG_7759.jpg
小ぶりなのに「え?」と思うほどに
ぎっしりとおいしさが詰まったお弁当は
驚きの連続です~
IMG_3555.jpg 
ひとくち食べるごとに
嬉しくなってしまいますよ~(*´ω`*)








ガッツリしたものを食べたい方!
『ホッとカフェ』さんが
豚肉丼と肉ひじき丼を
持ってきてくれますよ~♡
IMG_0495.jpg

3人目のお子さんを出産して
まだ半年ほどの『ホッとカフェ』さん。
やんごとなき事情で最終日
17日(日)の出店が
キャンセルとなってしまいました。

楽しみにしていた方すみません。
食べれるのは明日だけです!
IMG_0493.jpg
やわらかお肉とか
ジューシー肉ひじきを
楽しみに来て下さい( ´艸`)


 
明日までといえば…
『skywalker bakery&cafe』さんも
今回は明日まで。
10347088_285693768279179_285656021355153679_n.jpg 
明日はパンもたっぷり
持ってきてくれると思います♡
10384477_283526118495944_4262442998196533011_n.jpg 


そして『TACO CAFE』さんっっ!
外はカリっと、なかはとろーん♡
IMG_0758.jpg

牛すじ、チーズ、醤油、レギュラー。
牛すじがおいしかった~(*´ω`*)
IMG_0761.jpg
間違いなく残り二日、リピ決定♡


あ、明日も気温が上がりそうなので
ぜひぜひ『irie cafe』さんの
レモネードもお試しあれ!
resize.jpg 

『ゆとり庵』の3種類のお米の
たべくらべも制覇しておきたいところ。
IMG_1667.jpg

このひと粒ひと粒が
くっきり立っている様子は
見ているだけでもしあわせになれます♡
IMG_1624.jpg

明日はまた今日と違った
お米を3種類にして
持ってきてくれますよ~♡
IMG_1625.jpg
(あさりの時雨煮が…絶品♡)

ママさんに人気の
『北村さんのおでん』には
一年でこのシーズンしか
食べられない「豆ご飯」の
おにぎりがありました♡
IMG_0151.jpg 

うーん…


何を食べようか、これから
たっぷり迷うことにします~(*´ω`*)


さて…
明日、16日(土)の
「癒し&体験のおすすめ!」と
「イチオシお買い物リスト」は
これからUPしていきます~(*´ω`*)

明日の来場前に
よかったらチェックして下さい!





無料の駐車場は…

徒歩15分ほどの
「鈴木家具工芸株式会社
ショールーム跡地」のうらになります。

横道から入って、裏の空き地に駐車できます。
奥からつめて停めてください。
motosuzukikagu_20150512143446398.jpg
(クリックして拡大)


【来場についての注意】
①来る方面によって車の流れが異なります
看板や標識に気をつけて、当日の係員の
指示に従って下さいますようお願い致します。
http://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/archives/522

A:藤枝方面&バイパスから
 「吐月峰入口」の信号を左折。
 匠宿方向へあがっていき、くまさん牧場方面へ右折。
 匠宿をぐるっとまわって第一駐車場へ
 駐車をお願いします。

B:静岡市街、丸子鎌田方面から
 「吐月峰入口」信号を右折しても駐車できません。
 「吐月峰入口」信号をそのまま通過し
 バイパス方面へ。バイパスに乗らず側道へ。
 バイパスをくぐって第二駐車場へ駐車を
 お願いします。



『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る