TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 

グッズではないのですが…
買い忘れてはいけないのが…

『杏林堂薬局』さんの
「マミーパック」です!
IMG_0767.jpg

なんと…パックで100円ヽ(´ー`)ノ♬
初日も大勢のママさんたちが
大量買いしてましたよ~
(気持ちわかる♡)
IMG_0766.jpg
杏林堂さんは土曜日、本日まで!


そして…同じく本日土曜日までなのが・・・

「はぴまま」にわざわざ
こちらの作品だけを買い求めに
来てくれるコアなファンを持つのが…
『いちごふぇると』さん♡
IMG_0654.jpg

理由は作品をみれば
一目瞭然です~( ´艸`)
IMG_0658.jpg

ケーキセットに加えて
お寿司のラインナップが
かなり増えていて
「お寿司取り放題」みたいでしたよ~♬
IMG_0655.jpg
(しかも安いんですよ~ステキ♡)





あと売り切れていたのが…
今回のはぴままチラシの
表紙にもなっている
プラ板作家

『sorori.』さんのピアスキャッチ。
IMG_0825.jpg

実はこうなっているので…
IMG_0828.jpg

着せ替え感覚で
このように使えるのが◎。
IMG_0829.jpg
『sorori.』さんも本日土曜日まで。




そして、今日コチラの
問い合わせもありました。
『Antiy』さんのたっぷりはいる
おむつポーチ♬
o0800052013233757428_20150515235602e55.jpg
ウエットティッシュも入る
ポーチは、元パタンナーで
ママさんでもある『Antiy』さんならでは。
o0800078813233757274.jpg



そして…
お久しぶりの『tochiko』さんも
登場してくれますよ~
IMG_3611.jpg
kinakoも色違いのショートパンツを
2枚持っていて
IMG_9249_201505152355129b0.jpg 
季節を問わずにヘビロテしてます♡

スッキリした印象の
ポーチやポシェットなども
もってきてくれることと思います!
IMG_3614.jpg




女子が好きなこと間違いない
大きくて立体的な
おりぼんも登場しますよ~
o0480048013006562251_201505152352538a1.jpg
新規出店の『coucou!』さん。
「ヘアボウ」は
ひとつあれば、カジュアルが
一気にスタイリッシュに♡
o0480048012998961949_20150515235252c7c.jpg



同じく「はぴまま」はじめましての
『to-KoWa』さん。
IMG_8489.jpg
男の子も楽しめちゃう
移動ポケットが楽しみです~


そして・・・お洋服も登場!
『SEPTEMER』さんはラインナップ増強中!
IMG_0630.jpg
サマーヤーン(夏糸)の
涼しげな時期がやってきましたね~

ワンピからカラー
チュニック、キャミ、ペチ・・・
パステルカラーがかわいいです♡
IMG_0631.jpg

しかも・・・スイーツデコの
アイテムまで登場してました( ´艸`)
IMG_8880.jpg





『conomi』さんの
ちっちゃくてかわいい
女子力UPアイテムも!
11011678_1584537805156430_5410571537291454631_n.jpg 



まだまだある初登場は
革製品の『HOLLY LEATHER』さん。
デニムに革タグだったり・・・
10390360_362863797254654_7620008719868040385_n.jpg

こんなチャームも♬
10410794_296055250602176_1916658565249442053_n.jpg
何を持ってきてくれるか楽しみです~♡





人気のお名前はんこの
『ヤマコハンコ』さんは・・・
いつものことですが
img_4220_20150516014544ef6.jpg

初日から忙しそうに
ひたすら彫り続けていました(笑)
11146537_1038014646228442_4773677236030181799_n.jpg


「はぴままカフェ⑬」。

まだまだステキな出店者さんは続きます(笑)
はぴままは雨天対応!
小雨ならなおのこと問題なし。

ぜひぜひ、遊びにきて下さい~(*´ω`*)♬





『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪







コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る