TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
さぁ…本日最終日!
またまた独断と偏見で大好きな
イチオシ出店者さんをご紹介(*´∀`*)


ようやく出店!ヽ(´▽`)/♬
o0800060013305374307.jpg
かわいくてコットンキャンディーみたいに
ふわっふわで甘くてキュートな
子ども服やグッズたち(*´∀`*)
o0720096013297256958.jpg
『berry candy &big tree-chi』さん。
新作も登場です!

o0473064013297256934.jpg


そして…金曜日についで
『chig hug』さんが再び。

「petalo」さんと「Emi made」さん
おふたりのユニットです。
IMG_0770.jpg

ともかく…センスがステキ…。
IMG_0769.jpg
「まだ勉強中なんです」って話をしていた
お二人なので、これからが
なおさら楽しみです~(*´∀`*)
IMG_0768.jpg 




そしてアイデア作家の
『RUBY 3 Happiness』さんも
土曜日から登場しています~
IMG_0956.jpg

シューズホルダーが大量にありました♬
りんごポシェットも登場。
IMG_0953.jpg
りんごがぶらさがっていたら
うん、やっぱりかわいい♡

『conomi』さんも登場。
ぼんぼんリボンはもちろんですが…
IMG_0921.jpg

沢山作ってきてくれたポシェットが
飛ぶような勢いで
売れて行きました。
フリルとか色使いがコノミさんらしくて
やっぱりいいなぁ…と。
IMG_0915_201505170237585f8.jpg

はじめましての『LiFE WORKs』さんも
多肉ちゃんとタイダイ作品で
金曜日から参加中~!
IMG_0639.jpg

探していたエプロンがなかなかなくて
自分の娘ちゃんのためにと
試行錯誤を重ねたエプロンは
とても多くのママさんがたちが手にとってました♬
IMG_8950.jpg 

夏物アクセサリーもあちこちで
『OGUSHI』さんを筆頭に
沢山登場していました~
IMG_0755.jpg





そして、紙モノは…
前回とても好評だった
『スクラップステーションTIARA』さんが
登場してくれます(*´∀`*)
20150511130709e3f.jpg

前回のはぴままで
リクエストにあったという
クリアベースのキットや12インチも登場。
20150516152022bfe.jpg
シャビーシックな世界を残しつつ
華やかさははぴままイチといっても
過言ではないと思います。
20150514190118016.jpg

使ってみたくなるアルバムとか
作品も多くて…
201504301935568ec.jpg

初心者さんや
「やってみたいんだけど・・・」という
方には嬉しい仕上がりかと。 
20150514190117a5e_20150517020305986.jpg
個人的にはこの横長の
タテにもつなげられるキットが
バリエーションも抱負で好きです~♬


そして…特にコアなファンの方に
とても強い吸引力を持つ『Rika』さんも
最終日にして登場!
app-025845300s1431678571.jpg
(今回は小物が抱負~♡)
帽子がめっちゃかわいいです(*´∀`*)

よくよく見てみると
選ぶ布もやっぱりダッフィーとか
メイちゃんが似合う布をチョイスしていて
さすが専門店(?)だなーと尊敬です♬
app-063982400s1430981567.jpg

洋服の細かさ、丁寧な仕上げは
手にとって見るだけでも
充分に楽しくて・・・(笑)
驚かされる作家さんです。
app-094235500s1430981312.jpg
(このワンピ?チュニック?かわいい~♡)

そしてさらに嬉しいのが
他の作家さんたちもダッフィーや
メイちゃんのお洋服を
少しずつ扱ってくれています~♡

選択肢があるのは楽しいこと(*´∀`*)

『SEPTEMBER』さんの所には
サマーヤーンで編んだ
ダッフィーたちの淡い色に似合う
パステルカラーのワンピやキャミ
えりなどもありますし、
IMG_0631_20150517022819f32.jpg 

知る人ぞ知る 『chocolat.』さんには
これまた色々と揃っています~
20150124220412576_20150517073953fde.jpg 

新作はドットのハーネス。
これもパステル調なので
統一感がオシャレだし何よりかわいい(笑)
hanes01s_20150517073954b58.jpg 
色々と見て似合うものを
楽しんで選んで下さい(*´∀`*)
2015041415374261a_20150517073952095.jpg


そして、久しぶりの
『tochiko』さんのところには
めっちゃかわいいサルエルが
ありましたよ~
IMG_0983.jpg 

「くすっ」とくるのがハマる
『あみものくらぶ』さんも登場!
o0800142213282109146.jpg
(にぎにぎかわいい~♬)

いつもにも増して
子育てグッズが充実。
o0800045013304331455.jpg
ベビーカーにつけられる
編みボンボン~
o0800045013302108543.jpg 
覗いて「自分好み」を
探してみて下さい~ヽ(´▽`)/♬


はじめましての作家さんと
お話をしながら買い物をするのも
楽しめるのがイベントのいいところ。
IMG_8905.jpg
『ファンキーグラマラス』さんの
スリーブも楽しみ~

ここ二日間の流れから
今日もゆったりお買い物
してもらえることと思います~♬

癒しが必要な方、お誘い合わせのうえ
足を運んで下さいね~(*´∀`*)♬





今回から第二駐車場も第一駐車場と同じく
有料になりました。ご理解のほどよろしくお願いします!


渋滞回避ワザをまとめて
ご紹介してあります!
よかったら参考にして下さい。
↓↓↓
コチラ



無料の駐車場は…

匠宿まで徒歩15分ほど。
前回の「鈴木家具工芸株式会社
ショールーム跡地」のうらになります。
横道から入って、裏の空き地に駐車できます。
奥からつめて停めてください。
motosuzukikagu_20150512143446398.jpg
(クリックして拡大)

『はぴままカフェ vol.13~ママ、GWお疲れ様!!~』』

5月15日(金) 16日(土) 17日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままでもバスに乗車で
先着プレゼントの「バス得」や
早い出庫でギフトがもらえる「早得」
(数量限定)なども開催します。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~( ´ ▽ ` )ノ♪










hanes01s_20150517073954b58.jpg
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る