TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
お礼が遅くなってすみません!

『はぴままカフェ⑬』無事、終了しました!
報告が遅くなってごめんなさい。
写真 1

今回も非常に沢山のみなさんに
はぴままにご来場いただき
とても嬉しかったです。
写真 3

今回の感想としては・・・
妊婦さんが今までで一番多かったな…と♬
それもおひとりの方が多かった。
(初産婦さんかな…と思ってますが)

妊婦さんが会場を見てまわっている様子は
見ていて微笑ましく
幸せな気分になりました~♡

そして、「子育てが当たり前」の
パパさんがとても増えていて・・・
写真 2

ビーズのワークショップでは
お父さんと娘ちゃんが
お揃いのブレスレットを作っていて
「ママはマッサージ!」と
笑顔で答える娘ちゃんとか(笑)
写真 4
ひとりで抱っこ紐にベビー、
そしてその上の子と
手をつないで歩くパパも
とても沢山いました。

ほんの数年のことなのに子育ても
とても変わってきているな…と。


今回は渋滞解消のため
来場者のみなさんに
色々とお願いすることになり
本当にすみませんでした!
IMG_0640_201505181638260f2.jpg

とても多くの方がバスで来てくれて
「普段は車ですが、今回はバスできました!」
と、教えてくれたママさんもいて・・・

嬉しかったです(´;ω;`)ありがとう♡

さらには駐車場をイチ早く出庫してくれたのは
金曜日は約60分で60台ほど、
日曜日も約90分で40台ほどと
こんなに多くの方が協力してくれたことは
本当に驚きで
なんと感謝をしたらいいものか。

ありがとうございました。
IMG_0642.jpg


それもあって初とも言える
来場者減(マイマス1,500名ほど)に
なりましたが、

おかげで渋滞は発生せず
近隣のみなさまにご迷惑を
おかけすることなく終了できました。

喜んでいいのか、悪いのか…
かなり複雑な気持ちではありますが
これで無事、次回も匠宿で開催できそうです。
ご協力をありがとうございました。
IMG_0641_201505181638283bf.jpg

天気&渋滞の心配がなかった日曜日は
いつも以上に多くのみなさんに
それもゆったり楽しんでいただけて
本当によかったと思っています。


来場者数が何千人とかって
大事なことのように言われますが
IMG_0686.jpg

そんなことよりも
やっぱり楽しんでもらえたのかどうか?
本当にいいイベントだったのかどうか?ということが
本当に大切だと思っています。

IMG_0803_2015051816383895f.jpg

「はぴままは、はしごをしてでも
行きたいイベントです!」という
嬉しいお声もあり・・・
11217507_1049834871713086_3294418317302130553_n.jpg

やはり恵まれているなぁ・・・と。


本当に本当にありがとうございました。



あ!!
そういえばコレ、もらいました?
写真 1

ふふふ…
次はこの方たちと
ご一緒させていただきます~♡
写真 2

まずは…「はぴままカフェ⑬」の
振り返りからボチボチ紹介していきます♬
いましばらくおつきあい下さい♡





『はぴままアニマルマルシェ』

日程:2015年7月24日(金)25日(土)26日(日)
時間:9:00~14:00(予定)
場所:日本平動物園

詳細は…追ってUPしていきます(*´ω`*)♬


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る