TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



さぁ・・・今回も登場です!

はぴままでお馴染みの
イラストレーター
ゆっちょさん。
1607099_686391068147999_1749488890079754010_n.jpg


いつも、思うんです。
10485893_695010963952676_7127816349785236442_n.jpg

ゆっちょさんの周りだけ
時間の流れ方が違うなーって。

もちろん、ゆっくりな方にですけどね( ´艸`)


だからといって
リズムが違うとかではなく・・・
普通に
どちらかというと要領よく
色んなことを上手に
こなしているんですけどね。


なんだろう?



Facebookでつながらせて
もらっているのですが・・・
20141202_46922_t.jpg


息子くんとの毎日とか
ちょっとした日常とか・・・
10731020_683135711806868_1461846665379583185_n.jpg


大変なことも
面白いことも
なんでもないことも・・・


ゆっちょさんがFacebookで書くと

なんだかゆっちょさんの絵のように

キレイな色が重なって

なんだか素敵に見えるんです(笑)






お腹が痛かったときに書いた絵。
痛いんだろうけど・・・
10392494_581327598667080_3462391842342396568_n.jpg

それも楽しくしちゃう

絵を描くっていいなって思いました。



誰かのブログだったかな・・・
Facebookかな・・・


子育てが本当に大変なときに
(確かイヤイヤ期の話だった)
その惨状を写メにしたら

なんだか冷静になれて

逆に今では大変なことも
楽しくて・・・
面白くて・・・
写メ撮って笑えるようになった

そんな話が載ってた。


ゆっちょさんの日常は
意外とそんな感じなのかもしれない。
1896718_669286966525076_2982461546704841855_n.jpg







グッズも回を重ねるごとに
増えてきて・・・

人気商品は「カーマグネット」。
(注:売り切れること多し)
20141202_46922_t.jpg

ゆっちょさんが
「車につけて楽しい気分になれるよう」
そんな感じでデザインをした
カーマグネット。
うちのスタッフも買ってますし
プレゼントにしても
喜ばれること間違いなし。

動物シリーズは
動物が大好きなゆっちょさん
自信のシリーズです♪
10485893_695010963952676_7127816349785236442_n.jpg

ただ・・・描かれるのは
メガマウスやハシビロコウ
メンフクロウなどの
マイナーな動物(笑)
image (14)

ゆっちょワールド全開ですね。

さて・・・コチラ。
o0800080013153295179.jpg

髪ものびたので
また書いてもらいました。
しかも、ワンコと一緒♡
image (14)
何だか美人さんに見える。
しかも、ワンコもかわいくお利口に見える。
ゆっちょさん、2割増な感じありがとう♡


あ・・・
先日、髪をバッサリ切ったので・・・

また書いてもらわなきゃ♡

写真ではなく、絵で残す時間。
いいですよね?



『ゆっちょのお店』は
2月13日(金)&15日(日)
二日間の登場です!!


ゆっちょさんの

ホームページ⇒コチラ
ブログ⇒コチラ

※最近お引越ししたそう。
 新しくリンク貼って下さいね♪




『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~?





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る