TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
かなーりご無沙汰してすみません。

古くからはぴままに
お付き合いいただいている方は
ご存知のパターンだと思いますが・・・

大きなヤマを終えると高い確率で
ブログが機能停止するkinakoです。

しかしながら・・・
最近イベントに遊びに行くと
「あ!kinakoさんですか?
ブログいつも楽しみにしています!」と
言っていただけることがあり・・・
(あ、声かけていただいても
無愛想な時があるのは許してください・・・
心の準備ができていないと
そういうことになります・・・ごめんなさい)
IMG_1532.jpg
まったりのんびり
シバモクミラクルマーケット♬

この更新しなさぶりを猛烈に
反省することになりまして・・・

いまさらですが『はぴままカフェ⑬』を
もうちょっと振り返ろうかなー・・・と。
よかったら一緒に楽しんでください。


さて・・・先月のはぴままは
新境地セノバでの影響なのか
新作が沢山目につきました。
(なかにはkinakoが知らなかっただけで
新作ではないものもあるかと思います・・・)

お馴染みの・・・「一升餅リュック」の
『Rinen closet』さん。
IMG_0664_20150601025156773.jpg

相変わらず大盛況。
IMG_0660.jpg

ドットのラインナップが増えてました♡
あでやかな印象が強いドット、
あえて抑えた色味を合わせることで
落ち着きが心地良い作品たちでした。
IMG_0662.jpg

kinako、実は開催中に
誕生日なるものがあったのですが・・・
お祝いに、大好きなリネンちゃんの
このドットのティーマット
いただいちゃいました(*´ω`*)
IMG_1026.jpg
アリガトネ♡


そして、『ho'opono』さん。
作風、出店ディスプレイともに
派手ではないのですが・・・
image_1_2015060102530418d.jpg
センスのいいものをこぢんまりと
並べている印象が強い作家さん。

こんなにかわいいかぼちゃパンツの
サマーバージョンを
持ってきてくれていました。
IMG_0692.jpg
思わずパシャリ♡



ドライフラワーとアクセサリーの
『miel』さんはお名前入の
子ども用ブレスレットを
沢山持ってきてくれましたし・・・
IMG_0990.jpg
こういうの、はぴままに
ビンゴなんですよねぇ~(*´ω`*)


そしてプラ板の『sorori.』ちゃん。
IMG_0651_20150601025103e4b.jpg
今回も彼女テイストの
ポップで品のある作品が
並んでいたのですが・・・
IMG_0739.jpg
素敵なアイスクリームバーの
ピアスとかイヤリングはかわいかったなぁ~
「子ども用?」って聞かれたって
言っていましたがkinakoは
個人的にはこのくらいの遊び心が好きです♡

新作のパールのついたキャッチは
もちろんあっという間に売れて
いったようですが・・・
IMG_0823.jpg
キャラものにねことか
キャラではないですが、ゴールドのラインと
優しいピンクがとっても品のいい
バタフライシリーズが色々と展開されていました♬
IMG_0742_201506010251045d1.jpg


そして、この作品に会いたくて
来てくれるお客様が多い
『いちごふぇると』さん。
IMG_0654_201506010251425e1.jpg

お寿司シリーズが登場していました!
IMG_0655_20150601025144a6a.jpg

そして、もうひとつ。
かわいいお弁当箱も登場。
好きな中身を選んだら
詰めてキットにできるようになりました。
IMG_0658_20150601025145559.jpg
品揃えもそうですが
こうやって「選べる」って
本当に強いと思います。

新作は、これから先
ヒット商品になって作家さんとともに
この先歩んで行くものもあれば
残念ですが消えてゆくものもあります。

でも、そのウラには作家さんの
創作意欲や試行錯誤、
自分のカラーへの挑戦など・・・
「作る」ことへの真剣な姿勢が見えて
本当に嬉しくなります。

ありがとうです。


次回は7月の日本平動物園。
出店者さんの申し込み書が
毎日少しずつ届いています。

「動物園」といいう切り口に
作家さんがどう取り組むのか・・・
kinako、間違いなく誰よりも
楽しみで仕方がないです(*´ω`*)
(↑ヘンなニホンゴ)




『はぴままアニマルマルシェ』


日程:2015年7月24日(金)25日(土)26日(日)
時間:10:00~15:00に変更になりました!!
場所:日本平動物園内エントランス広場

詳細は…追ってUPしていきます(*´ω`*)♬



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る