TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
梅雨入りしましたね。

7月24日(金)~26日(日)開催の
「はぴままアニマルマルシェ」の
出店者さんも出揃い
近々出店者さんの
発表ですよぉ~(´∀`)♬
thm_450_450_1_3.jpg
「ソレくれっ!」(byレッサー)

はぴままではイベントを開催する時に
出店者のみなさんに申込書を
記入していただくのですが…

作家さんみなさんの
ワクワクがひしひしと
伝わってくる申込用紙に
kinakoのテンションはもう
右肩あがりですよ~♡



そんな素敵な機会を提供してくれる
日本平動物園さん。
nihondairazoo1.jpg
(画像古すぎだってば・・・)

ただいま、一年でこの時期だけの
平日のスペシャル企画を開催中っ!

それも…沢山あります(笑)

まずは…
動物園通の方は知っている
例の「お金が貯まる企画」ですよ~( ´艸`)

『金運UP!!
ヘビグッズを手に入れよう!
6月はヘビづくし!』

thm_450_450_577_1.jpg

ということで、昔から
お財布に入れておくと
お金が貯まると言われている
へびの抜け殻を手に入れることが
できちゃうかもしれません( ´艸`)

しかも入手方法は二つ!

①ヘビグッズがもらえる福引チャンス♬
(6月30日まで、平日先着20名様)
※団体入場者は除く

1等は…
福を呼ぶヘビのぬいぐるみ!
thm_450_450_91_4.jpg

もちろん毎日当選者がいますよ~


そして2等は…
ヘビのぬけがらカードが
もらえちゃいます♡
thm_450_450_91_2.jpg

このカード・・・
なんと職員さんの手作り!
thm_450_450_91_1.jpg
ながっ!!!(驚)

普段なかなか手に入らない
とっても貴重なヘビのぬけがらを
お財布に入れやすいカードサイズに
丁寧にラミネート加工してくれています。
thm_450_450_91_3.jpg
コレ、めっちゃほしいぃ~♡


入園時に対象の方に
福引券が配られます。
それを持って、
エントランス横インフォメーションにて1
枚に付き1回福引ができちゃいます~♡

うーん、ほしいっっっ!



そして欲しくてたまらない方のために
こんなに優しい企画もご用意!

②ヘビのぬけがらでカード作り体験
(6月30日までの毎週水曜日)
thm_450_450_19_3.jpg

貴重なヘビのぬけがらを
自分で好きな形に切り抜いて
それをラミネートして
持って帰れます~♡
thm_450_450_19_2.jpg

なんとコチラは
来場者どなたでもOK。

しかし、水曜日だけで
10:00~11:00と
時間が決まっていますので
ご注意下さい!

場所はレッサーパンダの裏の
ビジターセンターになります♡

ただし・・・
ヘビの脱皮にも限界があるので
なくなり次第終了です~
早いものがちですな(*´ω`*)



そして・・・
ヘビフリークにはたまらないのがコチラ!

③ヘビのふれあい
(6月30日までの毎週水曜日)

なんと毎週水曜日は
ボールニシキヘビに
ふれることができちゃいます~
thm_400_400_1574_1.jpg

期間中の毎週水曜日!
13:30~14:30の1時間!
ヤギさんとかポニーさんがいる辺りの
ふれあい動物園の中にある
ふれあい館にて開催中です!


しかしこちらも
ヘビの体力に限界があるので
体調を崩しているときには
開催できないです。

ヘビが健康であることを祈りつつ
登園しましょう♡



あ・・・kinakoが大好きな
日本平動物園の
ひきこもごもがつづられた
ニュースペーパー
「でっきぶらし」から
ヘビ嫌いでもなんのその!

イチオシの記事
「ヘビのキョウコちゃんの便秘」
ご紹介です~
thm_400_400_1821_1.jpg

イチオシなのでぜひ
お時間が許すときに
ぜひ、読んでみてください♡
(しかも長倉獣医が書いてます♡)

でっきぶらし 病院だより
「ヘビのキョウコちゃんの便秘」






そしてそして・・・


子育てママには嬉しい
「日本平動物園 子育て応援イベント」も
開催中なんですよ~(*´ω`*)

コチラはお子さんの年齢によって
開催期間も内容が違います。


①0歳児、1歳児をお連れの方は・・・
ナント・・・
オリジナル動物ファイルを
もらえちゃいます~(´∀`)♡
いいなっ!いいなっ!
10294253_1030477600296894_4321419879597662194_n.jpg

期間:6月2日(火)~7月17日(金)
場所:正面入り口情報コーナーにて



②そしてそれより大きな
2歳から小学校就学前の
ちびっこには・・・
雨の日に動物レインコートや
かわいいポンチョの
貸出がありますよ~
11392815_1030478363630151_4251362357182268079_n.jpg

こちらは・・・
期間:6月13日(土)~30日(火)
場所:正面入り口情報コーナー
11392842_1030478393630148_6965036083191085759_n.jpg


雨だと動物たちって
どうしているのかな?
IMG_4380.jpg 
(相変わらずお気に入りのミラクルショット♡)

ぜひ、行った方
Facebookでも
コメントでもいいので
教えて下さい~


さぁさぁ・・・
『はぴままアニマルマルシェ』

あの人気の作家さんたちが
登場してくれますよ~

毎日30~50店舗ほどが
出店予定です!
クオリティ高いですよ~

楽しみにしていてください!



『はぴままアニマルマルシェ』

日程:2015年7月24日(金)25日(土)26日(日)
時間:10:00~15:00に変更になりました!!
場所:日本平動物園内エントランス広場
雨天:もちろんやりますよ!

詳細は…
もうすぐUPしますよ~(*´ω`*)♬



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015.06.17(Wed) 15:54:34 | | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る