TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


  
クリスマスまであと5日。
image (11)
プレゼントに奔走するママやパパ。
デパートやおもちゃ屋さんも
めっちゃ活気づいてますが・・・

ママさんもちゃんと
「自分にご褒美」してあげて下さいね(*´∀`*)



みなさん、

お手元に届いていますか?

はぴままのチラシが
出来上がりました~ヽ(´▽`)/♪
image (12)


もらっていない方は
「中央子育て支援センター」
清水の子育て支援センター
「長田児童館」などなど・・・
各所で配布中です!

「うちの幼稚園で配ってもらえます!」
そんな素敵なオファーありましたら
hapimamacafe@gmail.com
までメール連絡ください!
(FacebookからでもOKですよ~♪)


さて、今回のチラシ…
みなさんお気づきですか?

はぴままで人気の作家さんに
お願いして作ってもらいました( ´艸`)

そう・・・

あの『MAYBES』の
hidecoちゃんです!
IMG_5979.jpg

ポップで楽しくて可愛くて・・・
パレットをひっくり返したかのような
作風が人気のhidecoちゃん。
IMG_5980.jpg

担当したチラシの
デザイナーさん曰く・・・

「おぉ・・・♡色の洪水だね」(笑)


確かに、沢山の綺麗な色が
溢れかえって、埋め尽くして・・・
あちこちから楽しい声が
聞こえてきそうですよね~♪


ただ、問題がひとつ。

みなさん、これが布だって
写真だってこと
なかなか気づかなくて・・・
hidehide.jpg

しかも、ハートは・・・

わかります?

みなさんお馴染みの・・・

スタイなんですよ!!!
すごいですよね?実物みたいですよね?




制作工程の一枚がコチラ!
10811714_744818772278745_1435151747_n.jpg


うん、めっちゃ大きいんです(笑)

この写真でようやく
その大きさが把握できるでしょ?


こちらはhidecoちゃんからお借りして
2月の「はぴままカフェ⑫」でも
会場に展示する予定です♪

ぜひぜひ、みんなで
写真を撮影していって下さい。


「育児を楽しく!」
そんな『MAYBES』の思いが
充分に伝わる作品です。


hidecoちゃん、本当にありがとう。
今、色々重なって
彼女自身、ちょっと大変そうですが・・・
早くなくてもいいから
ちゃんと落ち着いてくれればと思っています。


ママは一家の要。
無理は禁物です(>_<)




そしてそして・・・

こちらのブログの
はぴまま当日のメニューも
公開になりました!



このブログの最新記事の上
TOPの草むらの「はぴやま」くんの下
メニューバーから
各曜日別にご覧いただけます♪


今回も沢山の出店者さんが
みなさんをお待ちしています(*´∀`*)
image (13)
(よくチラシに入ったなぁ・・・感謝!)


3日間で合計120店舗は超えています。

毎日日替わりで50~60店舗。
人気のお店、こだわりのお店・・・

そして、新規出店者さんも。

なかなかつわもの揃いですよ♡


お誘い合わせのうえ
ぜひ、遊びに来てください。

『はぴままカフェ vol.12』

2月13日(金) 14日(土) 15日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分


『はぴまま実行委員会』

フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~?














スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る