TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


パパさん、じいじ…  

男性へのプレゼントって
悩むこと、多くないですか?
どうしても着るものとか
身につけるものになりがち。

で、ふと
「あーこれがあったらいいな」
そう思うのが…kinako
個人的にも大好きな
『CraftshopSugar』さんの体験。
10518713_319944201499585_3233666410067188034_n_20150715140658e80.jpg
世界でひとつだけの
キーホルダーがなんと
たったの500円で作れちゃう。
IMG_9948.jpg

しかも、クラフトが苦手でも
なんだか素敵に
仕上がっちゃうのが面白い?

はぴままの作家さんたちも
みなさん体験していて…(*´ω`*)?
IMG_0008_20150715132833ccf.jpg
Hi-3ちゃんらしい。
元気でバランスのいい感じ。

そしてmixchocoさんも?


t02200220_0720072013060219957_20150715132832826.jpg
確かにマリンっぽい感じは
あるだけに納得の作品?

kinako、実は
こういうの得意だなって
思っていたんですが…

初回は失敗しちゃいました。

センスどうのこうのではなく
正直、欲張りました…(苦笑)

電話番号と名前を入れようと思い

この時点で欲張り。

普通に入れればいいものをさらに
欲張ったら…盛りすぎてガタガタ(笑)

で、再びチャレンジ!
今度は父親へのプレゼント用。

欲張らずにドーンっと押して
まわりの飾りも
控えめにしてみたら…
IMG_0067_201506220006594d3.jpg
ここからもう少し足しましたが
大体、こんな感じで
なかなか素敵な仕上がりでした?

そして、
今度はプレゼントするのが
惜しくなりました( ̄▽ ̄)

結局ケチで貧乏性(笑)


まぁそんなではありますが…

二度体験しても
やっぱり楽しいです(笑)
そして、次はどんなデザインで
作ろうかすでに模索中~?
IMG_9950.jpg
これからもkinakoのまわりに
このキーホルダーを持った人が
増えること、間違いなし(笑)

あっという間に自分で作れちゃうのに
その歳月を何年も
楽しむことができちゃう
革製品はやっぱり好きです?
IMG_9947.jpg
いい記念にもなりますよねぇ?

何より…
SUGARさんは専門学校でも
講師として活躍中の革職人さん。
クオリティは太鼓判。
sug1.jpg

シンプルなだけに
長く楽しめるのがいいところ。
sug2.jpg
このお財布の10年後が見てみたい…♡

長く使い込むほどに味が出る
そんなものと一緒に生活がしたいです♡



しかもっ!
思う以上にアニマル柄も多くて
これは是非にということで
動物園にも登場となりました!
IMG_0627_201506220007021e7.jpg

人気のメニューなだけに
動物園でもご一緒できるなんて
嬉しい限りです~?
IMG_9952.jpg

勝手におすすめのバンビ?
次はこれを使いたいなー

あ、意外と子供の方が
勢いがあって上手みたいです。
o0350023313083966051_20150622001315e23.jpg
ぜひ、動物園の思い出に
ひとつどうでしょう?

クリスマスプレゼントにしても
いいんですよ?(笑)


『crfaftshop sugar』さんは
アニマルには3日間登場してくれます!


ホームページ⇒コチラ
Facebook⇒コチラ





はぴまま実行委員会
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円




『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ






コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る