TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
以前の「Cenova」さんはもちろん
最近何かとしずてつさんと
ご縁がある「はぴまま」ですが…。

実は今週末の6月28日(日)に
静岡市葵区にある
しずてつさんの学童保育所
「あすぷら北安東ステーション」にて
『はぴままプチ』開催です~♪
10447263_575187439260727_2115514736_n.jpg

老人ホーム「グライフ北安東」さんと
同居している学童保育所
「あすぷら北安東ステーション」。
406857_118511951644353_432827585_n.jpg

普段なかなか足を運ぶことがない
老人ホームへ足を運びいれる
チャンスでもあります。
綺麗でのどかなリゾートホテルみたいな
感じのホームで驚きました。

「はぴままプチ」では
はぴままでも安定の
厳選されたメニューが登場~♬


はぴままで人気の
スイーツデコの
『Happy Strawberry』さん。
hs0001_20150622010815782.jpg

色々イベントを見てきても
ここまでパーツが揃う
スイーツデコは見たことがないです。
IMG_9299_20150622010816183.jpg

しかもメモスタンドだったり
マグネットだったり
ケースだったり…使い道が
便利という二度美味しい感じ♡
IMG_9302_2015062201081701d.jpg


そして…

最近はぴままではご無沙汰ですが
毎回そのFacebookのホロリとくる
ストーリーに感激させられる
『駄菓子屋Peco』さんにも会えます♡
IMG_3123.jpg

駄菓子でつながる
人の縁や思いは
ときに懐かしかったり
甘酸っぱかったり…
1902074_726679817384381_1486481464_n.jpg

ちょっとセンチメンタルで
今も変わらない昭和な感じが
よかったりするんだけど、
とっても平成だったりするという(笑)
1796685_708271892558507_1219155560_n.jpg

そのギャップも楽しいです( ´艸`)
10151433_747425418643154_7785312926491555121_n.jpg



なんと、はぴままのロングセラー
『おかげさん』も
ママさんご本人が登場!
10426076_442540992561854_8111363872289598811_n.jpg

普段はぴままでは
登場しないメニューを
沢山持ってきてくれちゃいます~♡
オムライスあるかなー(*´ω`*)
11050295_455117901304163_4956071600010334639_n.jpg

安心して食べられる
野菜たっぷりのお弁当たち。
ランチはここで捕獲して下さい♡
10988486_442541105895176_7037176683468192756_n.jpg


『PetitPas*』さんも
ベビーリーフさんの
100円ラスクとウッドクリップ
20150503232551aff_20150622011845a9a.jpg

両方持って登場してくれます♬
IMG_7253 (1)

ウッドクリップは最近
はぴままでは買えません…(涙)
IMG_2821_1.jpg

でもあると便利な超プチプラ
子育てグッズでもあります♪
(ちょこっとプレゼントに買いだめおすすめ!)
IMG_2981.jpg


そしてはぴままでは
『はぴままプチ』として
前回も大人気だった
「ブレスレット作り」や
IMG_0817_20150622013237ec8.jpg
「ガーランド」が登場です!


プチプラで楽しめちゃう
出店者が沢山揃いますよ~。


そしてついつい本気になっちゃう
つみきも登場しちゃいます♪
大人がムキになるという
これまた楽しいメニューです♡
3_20150622013554a5b.jpg

ぜひぜひ積んで倒して
潜って並べて…
好きに遊び倒しましょう♡



さらに…
一度はぴままにも
来てくれないかなーなんて
思っている『なまずの学校』も
開催されちゃいますよ~( ´ ▽ ` )ノ♬
10550922_679410455470440_7530565139374399782_n.jpg

その名の通り!
防災について楽しく学べちゃう
人気のカードゲームなんです。
10501807_691192897625529_634734475697010917_n.jpg
つい夢中になっちゃう
体験型の防災ゲーム。
防災について自然と真剣に
考えることができちゃいます♡

さらに…
男の子も楽しめちゃう
「ストラックアウト」も!
10528111_588193244626813_521679985_n_20150622012844c4b.jpg

フリーマーケットや
お花屋さんも登場。
04201520_55349ac121db6.jpg

お得なお買い物ができること
間違いないですよ~

ぜひふらっと寄って下さい。
安東という土地柄、
駐車場は少ないです。

自転車や乗合い、
公共交通機関をおすすめします!



キッズステーションあすぷら
『第3回フリーマーケット
in あすぷら北安東ステーション』

6月28日(日)
10:00~14:00
あすぷら北安東ステーション
(静岡市葵区北安東2-28-10グライフ北安東)

☆最寄りのバス停☆
大岩二丁目(大浜麻機線)
柳新田北(上足洗線)




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る