TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
ブログの更新にバラつきが…。
すみません!kinakoです。
でも「アニマルマルシェ」に
まっしぐらなので
安心してください!(←何が?(汗))
トリミングチラシ表
さて、チラシも行き渡り
配布がスタートしていますので
ぜひ見かけた方は
手にとってチェックしてください!

さて…
前回はぴままに初登場!

しかしながら人気のお店♡
「ファンキーグラマラス」さん。
t02200312_0723102413299152773.jpg

カップスリーブという
はぴままでは
唯一無二の作品。
IMG_8905_20150703184354376.jpg

はぴままの作家さんも
特別にオーダーして
リストバンドになる
スリーブを作ってもらったらしい♬
t02200220_0800080013313686658.jpg
ナイスアイディアですよね♬


そして、もうひとつ。
ママに人気のヘアバンドを
メインにした品揃えも
その人気の秘密なのかな…と
思っています(*´∀`*)
IMG_8904_20150703184355e98.jpg
(初日で品薄になってしまったとか♬)


t02200293_0800106713309099381.jpg

何よりセンスが素敵なんです♬
もう「ザ・ファンキーグラマラス風」(笑)

見てるだけで元気になる
そんなアイテムが並ぶので
特に夏はテンションあがる~
そんな感じのお店です♡
t02200330_0682102413313686666.jpg
おむつポーチも元気いっぱい♬

オーダーのリュックは
ファンキーさん以外の何者でもない
てんこ盛りな感じです(*´∀`*)
t02200330_0682102413322443750.jpg
中もちゃーんとカラフルに
仕上げているところが職人ですね。

こういう元気な作品を
子どもが持ってるって
個人的に大好きです~♬
t02200293_0768102413322467704.jpg
子供らしいというのか、
みていてこっちもHAPPYになる♡

作風だけではなく、細やかな
気遣いもファンキーさん風。
t02200293_0768102413313960935.jpg
最近大勢の作家さんが作っている
水筒のひもカバー。

ちゃーんとリバーシブルなんですよ♬
t02200293_0768102413313960932.jpg

こういう職人技好き♡


このケースはkinakoの
勝手にイチオシです(笑)
t02200293_0800106713332531947.jpg
オーダー品なのかな。
母子手帳ケース。
もうこのゴテっとした感じが
たまらなくツボです。

こういうケース持ってるだけで
それだけで気分がアガるというのか
楽しくなっちゃうというのか。

ハンドメイドの楽しみだなって思います。

こちらはオーダーの
二人分入る母子手帳ケース。
t02200330_0682102413299645645.jpg
二倍に楽しい感じが素敵です~

ふふ、なんだか早く
作品に会いたくなってきました♡


あ!この前の「はぴままカフェ⑬」から
密かな人気になっていて
はぴままの出店者さんも
オーダーしはじめたという…

ハット♡
t02200330_0682102413327004455.jpg
「出汁王子」の異名をとる
島田の乾物屋さん
ふ○田さんも
オーダーしています( ´艸`)

ぜひ「はぴままカフェ⑭」に
会いに来てください。
(出汁王子ではなく
「ファンキーグラマラス」さんにですよ!)


『ファンキーグラマラス』さんは
7月25日(土)1日だけの出店です。

ブログ⇒コチラ





『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円




『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ






コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る