TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


  
アニマルマルシェで
本領を発揮してくれるだろう
作家さんが沢山います♡

アニマルを
得意としている作家さんは
見ているこっちが楽しくなります♡

前回、はじめて
「はぴままカフェ」に
登場してくれて
早くも色々と売り切れてしまった
『colorful box』さん。

k8さんという編み物作家さんと
sp-084822900s1431115237.jpg 
hinaさんという布モノの
作家さんのコンビです。
sp-040981400s1434434165.jpg 
スタイ山盛り~♡♡♡

k8さんの代表作は
「おさんぽカピパラ」。

あみぐるみのカピパラ
だけでも可愛いのですが・・・
sp-037341800s1433375884.jpg 
(新作大型カピパラ(笑))

なんと、リードが
ついてしまいまして・・・
これがもう大人気なんですよ(笑)
sp-015688300s1433375832.jpg 
前回のはぴままで速攻
売り切れた作品です( ´艸`)

今回も新作をとりそろえて
登場してくれますよ~
sp-008714100s1435831682.jpg 
おすわりうさぎさん♡

うしろ姿がたまりませぬ・・・(*´∀`*)
sp-019813800s1435831706.jpg 

そして、猫ぐるみ(笑)
これは、3歳の女の子が
ぬいぐるみを抱っこしていたのをみて
持ちやすそうな感じで作ったのだとか。
sp-022154000s1435570812.jpg 

コレいいなーって思ったのが
テルテル坊主っ!
sp-011457700s1431495381.jpg 
しずくがキレイで嬉しくなります♡

そして・・・
こちらは出来る限り
遠くで販売してほしい
「降れ降れ坊主(笑)」
sp-097667700s1431495623.jpg 
ちゃんと雨が降らない
霧雨みたいなときに活用して
スカーっと降ってもらいたいです(笑)


そして、一緒に活動する
布作家のhinaさん。

斑入りの生成りの
やさしい風合いの
ニットを使った
子ども服が人気ですね~♬
sp-027168400s1431585924.jpg
うむ、可愛い♡
この耳付きフードはもう王道ですね♬

アニマルマルシェに向けて
動物柄でスタイを作ってくれたり
楽しく準備をしてくれています!
(↑ここ大事!)
sp-093892100s1434434279.jpg

そして、二人の合作(?)
セットの出産祝いは
ほっこりする仕上がり。
11390306_864005366982603_6926995661009276627_n.jpg
k8さんのガラガラとカピパラさんに
hinaさんのスタイ2枚のセット。

しあわせ感満載です♡

hinaさんはただいま
めっちゃ現役子育て中♬
しかも3人のママさんです♡

それもあってか
hinaさんが作る作品は
的を得たものが多くて・・・
これだって一見普通の
フリルスカートかと思いきや・・・
sp-099933200s1431585709.jpg

前はちゃんと動きやすい
ブルマになっています。
sp-047351900s1431585788.jpg

そして・・・
最近増えてきた
おしりふきとオムツ入れが
一体型になったポーチ♡
10501603_868036396579500_5294717099753354505_n.jpg
はぴままでも何人かの
作家さんが作っていますが
これは作るのが
大変みたいです。
細かい仕事も多くて
見ているだけで気が遠くなりそう(笑)
11392910_868036419912831_1744517801382709768_n.jpg
だから作ってくれていると
本当に嬉しいです♡

そして、これも新作かな?
めっちゃツボでした♡
11391447_874783645904775_4183806195113883775_n.jpg
このブルマの中に
おむつをした
ぷっくりお尻が
入るなんて・・・素敵♡
sp-015578000s1435823820.jpg
着画が見たいので
買った人は送ってください(笑)


『*colorful box*』さんは
7月24日(金)と26日(日)の
二日間登場です!

k8さんのブログ⇒コチラ

hinaさんのブログ⇒コチラ







『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円




『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る