TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
イベントって不思議と人と
接する壁が低くなりません?

どうしてなのかな…
「おまつり」だからなのか
ショップへ行くといやだなって思う接客も
なぜか楽しくなっちゃうから
イベントって本当に不思議だな・・・
悪くないなって思ってます(笑)
IMG_9081.jpg

さぁそんな会話を楽しめるお店が
コチラ!『シバモク・ショップ』。

数多いはぴままの出店者さんの中でも
強い個性が光る
シバモク・ショップのシバモクさん。

サングラスをかけてる茶髪のおじさん。
IMG_9358.jpg
ちょっとシニカルでクールに見えるので
最初は話しかけるのをためらうのですが…

その実はとってもおしゃべり好き(笑)
根っこが良い方なんですよ(*´ω`*)

シバモクこと柴田木芸社さんは
木製品を取り揃えるお店。
11056068_791154944325495_7676105010099981417_n.jpg
手にあたたかいぬくもりのグッズたち♬

シバモクさんと話をしていると
なかなか楽しいので
ついつい話し込んでしまいます(笑)
11129636_783200111787645_9152714808242416266_n.jpg
お名前アルファベットキーホルダー。

ただ…はぴままでは

いや…
はぴままに限ったことでは
ないんですが…
IMG_9242.jpg
イベント中にふらふらと
遊びに行ってしまうので
『シバモク・ショップ』は
お店に誰もいないことが多々(笑)

よく「kinakoさん!シバモクさんがいません!」と
周りのお店の方やスタッフが
報告しにきてくれます(笑)
ceno0423 (19)



今回のアニマルマルシェは
『シバモク・ショップ』本領発揮!
IMG_9079_2015071322524334a.jpg

看板商品の動物スプーンや
フォークは言うまでもがな・・・
RIMG0018.jpg  
アニマルモチーフの
マストバイアイテムが
ぞろりと揃っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ♬
IMG_1138_201507132251077ef.jpg
アニマルをかたどったコロコロ♡

シバモク・ショップのカトラリーの
ラインナップは他の追随を許しません。
ceno0423 (22)
他店に先駆けてシバモクさんへ
新商品が最初に卸されることも
多々あるのだとか(*゚∀゚*)

人気のアニマルカトラリーは
一気に買うのではなく
RIMG0015.jpg 
毎回ちょこちょこと揃えるのが
楽しいアイテムです♬
IMG_9267_20150713224900303.jpg

実際kinako宅にも
一本、そしてまた一本と
ちょっとずつですが、増えています(笑)

RIMG0016.jpg 
日本平動物園で会った動物を
家に連れて帰って
話に花を咲かせてぜひ
家でもはぴままを楽しんで下さい♡



『シバモク・ショップ』さんは
3日間、毎日登場してくれます!

Facebookは⇒コチラ


はぴまま実行委員会
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円




『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る