TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール



『petite et Mamans』さんこと
プチママンさんは4人の作家さんで
活動中のグループ作家さん。
(現在は3人かな?)
profile.jpg

はぴままにはグループで
参加してくれる作家さんも多くて…
IMG_0697.jpg
イベント当日に和気あいあいと準備したり
交代で販売している様子は
楽しそうでこっちもテンションあがります(*´ω`*)
CIMG5410.jpg 
はぴまま初登場の
巾着シリーズかな?
ワンポイントがかわいい~♡

孤立しがちなハンドメイドですが
グループで活動すると
なかなかいいことが多くて
素敵だなって思ってます♬
CIMG5369.jpg
アルパカ沢山(*´∀`*)
オーダーをいただいたそう(笑)




例えば・・・
作品のクオリティ。

嫌でもお互いの作品を
目にすることになるので
CIMG5367.jpg
相変わらず美しい…(*´ω`*)
ぶんぶんさんのスタイのなみなみ。
これ、ここまでキレイに出来る人って
そうそういないんですよ。
CIMG5380.jpg
自然と縫製が美しくなっていく
作家さんたち…素晴らしい~♡

特にプチママンさんは
その基準が高いので
CIMG5409.jpg
アニマル~盛り上がってます♡♡♡



出店していただくこちらとしては
とーっても安心で心強いです。
CIMG5385.jpg
このリボンもチャームをつけたので
重みでくたっとならないように
ワイヤーを入れているとのこと。
ブラボーです♬


そして、商品のラインナップ。
IMG_0878.jpg 
スタイも色々(笑)選べる~楽しいっ!

作り手さんが複数いるので
自然と作品の種類も増えます♡
CIMG5415.jpg
ペンギンまつり♡

そして、各アイテムの在庫も豊富に。
CIMG5407.jpg

もうここまでの経験と
スキルがあるとベビー&キッズ用品の
デパートみたいな感じです♬
1434282918610.jpg 
これっ!サイコー♡
ロッシーですよ!バニラですよ!

出店に関しても、みんなで
サポートしあえるので
誰かが来れないときには
他の人が販売を担当・・・と
分業ができるのも強みですよね♬
DSC_0363.jpg 
巾着もひと手間もふた手間も♡

そんなこんなの理由もあり
イベントを通しての感想は
グループ作家の出店者さんは
安定していて、主催サイドとしては
とても心強い存在でもあります。

もちろん…夏グッズも沢山デス!
これ、作家さんで作ってる人
みたことないです~
DSC_0339.jpg
抱っこひもカバーの保冷タイプ!
じゃんっっ!
 DSC_0338.jpg 
じゃじゃんっ!!
DSC_0337.jpg 
冬場はカイロも入れられる???
これ、ナイスですよ。いいですよ♡

抱っこひもはただでさえ
密着していて暑いですからね。
ママ用もあります!
cooler.jpg 
このネッククーラー好き~
しかもこれも仕上がりがきもちいほどキレイ♡

今回のアニマルマルシェも
他の出店者さんに負けず劣らず
前向きに、そしてかなり
積極的に楽しんでくれていて・・・(*´ω`*)
DSC_0420.jpg
夏に嬉しい保冷効果の
ボトルケースやマグケーズなどなど。
DSC_0417.jpg 
ブログやFacebookを見るたびに
こちらのテンションがあがります~♡

スキルがあるからこそ楽しめる
クリエイターの余裕?
CIMG5408.jpg 
ラミのラインナップも豊富~
CIMG5366.jpg 
作れる技術があるって
本当に楽しくていいなーって
彼女たちを見ると思います。

『petite et Mamans』さん
今回のアニマルマルシェは
7月25日(土)と26日(日)に
登場してくれます~♬

ぜひ、店頭でたっぷり悩んでください(*´ω`*)

ブログ⇒コチラ
Facebook⇒コチラ


はぴまま実行委員会
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円



『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る