TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
さぁ…アニマルマルシェ
とうとう来週ですね~♬

各地で夏祭りも開催。
夏ですな。

先週開催予定だった
清水の灯篭流しは今日
7月18日(土)に開催です♬
f0179593_21542682.jpg
お盆に祖先を送ったり
供養のために水面を流れる灯篭は
とても神秘的です。
橋からの手筒花火も一見の価値アリ!


そして明日19日(日)は
夏の皮切りとなる「おとうけんさん」こと
羽鳥の奥にある癒しスポット
洞慶院の「開山忌」。
images_2015071813201237f.jpg
いわゆる夏休み最初の夏祭り~
みたいな感じです(*´ω`*)
昔ながらの夏祭り。
杉の巨木に包まれた山寺は神秘的でもあります♡



そして、来週水曜日の22日は
日本平まつりですよ~(*゚∀゚*)!
16:00開場で花火は19:30から。
000693148.jpg
はぴままアニマル前夜祭ってことで
みなさん楽しみましょ~♡
IP140723TAN000150000_20140724082900.jpg
あぁ…夏って忙しい(笑)



さてさて…
アニマルマルシェに
久しぶりに登場してくれる
作家さんもいます。

アクセサリーの『Ondine』さん。
IMG_8378.jpg 
プラ板やレジンなどを
駆使したアクセサリーが
登場します~♬

プラ板ならではの
透明感を生かした
アクセサリーは
夏にはもってこい(*´ω`*)
IMG_3054.jpg
特にこのバタフライは透け感が
本物以上に怪しく
キレイな様子が妖艶というのか
色気があって…素敵です♬


アニマルということで
色んな動物だって登場!
IMG_7564.jpg
シロクマ、シマウマ、インコ…
楽しいけどセクシーな感じが
チラ見えするのがいいですよね♡


そして…
今回から登場するのが
KIDS用のキラキラビーズの
アクセサリーたち。
IMG_2382.jpg 
腕が出る夏は抜群の存在感。

洋服と同じ色にしたり
反対色にして
元気にしてみたり…
色を楽しめる作品たちです。
IMG_9889.jpg 
ちびっこが大好きなハートも
見え隠れしますよ~(*´ω`*)


『Ondine』さんは
7月24日(金)に登場です!

夏に嬉しいプリザや
アートフラワーも登場するかも?!
1_1.jpg 

ホームページ⇒コチラ




はぴまま実行委員会Facebook
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円



『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る