TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール



さて…

人気の作家さんも
来週の週末にむけて
めいっぱい
アニマルアニマルな感じです!
(超嬉しいっ!~♡(*´ω`*))


『Rinen closet』さん。
今回は1日だけですが
初日の24日(金)に登場です!

代表作「一升餅リュック」も
なんと…
こんな感じで登場!
o0457069113356102294.jpg
手が込みすぎてて
かわいすぎます~♡
o0516069113364768487.jpg
(パンダから目が離せないっ!(笑))

一升餅を入れて歩くことを
大切に思うママ心から生まれた
子育てグッズ「一升餅リュック」。
IMG_0664_2015071813315935f.jpg
重さに耐えられるよう
強度を重ねて作った作品は
毎回売り切れ必須です。
images (1)

ちびっこも
自分のリュックが嬉しいようで
リュックが歩いているかのような
よちよち歩きの後ろ姿は
萌えポイント以外の
何モノでもありません♡


そして…
ママに嬉しい夏グッズも
もちろん登場です!
o0516069113368323454.jpg
保冷バッグ~(*´ω`*)

o0516069113350561393.jpg
ヘアゴムに布をしばってあるだけなのに
こんなに可愛く見えちゃうという…
11222682_779389345512164_6636458183505938235_n.jpg
ラブリーすぎず
でも、女子を満喫するには
とてもいいアイテムかと♬

ポニーテールとか
高い位置でのひとつ縛りに
また似合う感じですよね(*´ω`*)
o0671050113350561361.jpg

そして、子供のことを考えた
DSケースも登場。

ラミネートなので多少の
水や汚れの耐性も強く
精密機器を入れるには
心強いです~♬
o0671050113350561484.jpg

そして、子供の浴衣や甚平に
あわせて持ちたいこども巾着(笑)
o0671050113364768556.jpg
プラプラ持って、下駄やサンダルをはけば
もう夏気分満載です~♬

新作のエプロンドレス。
子供からしたらたまらないですよね♡
o0516069113368323482.jpg
バックは紐がクロスして
バッテンになっているのが
「ザ・エプロン」って感じで
kinakoとしてはまさにツボです(*´ω`*)~♡

もちろん、アニマルもラインナップを広げて
登場してくれますよ~♬
o0671050113364768536.jpg
ちょっとユニークなパグ柄とか・・・

クールでおしゃれな
ツキノワグマかな。
o0516069113364768515.jpg

青キツネっていいですねぇ~
おしゃれな布だなぁ。
みんなよく見つけてくるなぁ…面白い。
o0516069113364768591.jpg
スタイにもアニマルが見え隠れ♡
o0516069113356102314.jpg

動物園でお会いしましょう~♡

なぜか全く実感のないkinakoですが
週末は間違いなく動物園におります。

暑さ対策は万全に!
水分塩分をちゃんととって
夏の動物園を楽しんで下さい!

『Rinen closet』さんは
7月24日(金)の出店です(*´ω`*)

※24日(土)と記載ミスがありました。
正しくは24日(金)になります。すみませんでした。


ブログ⇒コチラ





はぴまま実行委員会Facebook
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育てハンドメイド
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円



『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ


コメント

後半の出店日の記載が24日(土)になっています。土曜だったら嬉しかったです。訂正お願いします。

garoooooo | 2015.07.21(Tue) 17:39:15 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

> 後半の出店日の記載が24日(土)になっています。土曜だったら嬉しかったです。訂正お願いします。

garooooooさま
連絡をありがとうございました。訂正させていただきました。すみませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。

はぴまま実行委員会 | 2015.07.21(Tue) 18:06:32 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る