TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール




日本平のアニマルマルシェの翌週に
浜名湖で開催する『はぴハマ』。
11660027_10153527630987323_59031376_o.jpg

70店舗近く揃う出店者さんの
約半分がはじめましての方たちで
今からワクワクが止まりません~♡
「はぴハマ」の出店者紹介は⇒コチラ

着々とすすむ準備のなか、
不慣れな西部で開催する「はぴまま」に
快く手を貸してくれている
浜松の作家さんがいます。
10404081_342129772650292_5655468813278480849_n.jpg
はぴままにすでに何度となく
出店してくれているお馴染みの
『FabricMania』さん。

なんと昨日7月17日(金)に
ザザシティ浜松に
委託ショップをオープンしました。
app-004810200s1437045234.jpg

その名も…
「Fabric Barn」。
app-022294100s1437045275.jpg
静岡では縮小傾向にある
委託ショップですが
app-075684700s1437045333.jpg
西部には本当に沢山の
委託ショップがあって…
活気づいてるんですよ~♡

車で1時間ほどの距離なのに
ここまで違うんだと
びっくりさせられます(*´ω`*)


【FabricBarnの委託作家さん】
Akin堂
アトリエ ミーミー
ketsumegumi
koyuki-Hand made★
ピーナッツボンバー
ホットロード
らぷれ
Fabric Mania

知らない作家さんばかりで
ドキドキワクワクします~♡
app-038621300s1437045321.jpg
作家さんの募集も同時に
行っているようですよ~( ´ ▽ ` )
「Fabric barn」⇒コチラ



『FabricMania』さんは
ちょこっとファンキーで
元気で楽しくなるような作品を
作っている作家さん。
app-056821600s1436315335.jpg
布選びが元気です( ´ ▽ ` )

わかりにくい表現…。

というのも、
子供が似合うグッズが沢山。

kinakoの勝手にイチオシは
こちらのワンショルダーバッグ。
子どもにとてもよく似合います。
app-012572900s1431481396.jpg
それも、元気で活動的な子供。
このワンショルダーなら
とっても動きやすいから
遊ぶのだって楽しくなること間違いなし。

なかなかないティアドロップタイプなのが
また嬉しいですよね。
app-070958600s1429248196.jpg
色や柄も沢山あって
迷うこと間違いなしです~(*´ω`*)

あ、もちろんベビーにも対応!
小ぶりなのでこの着画のように
とってもかわいい仕上がりになります~♡
app-014665700s1430191359.jpg
この画像は萌えます…♡♡♡


そして、こちらはDSケース。
夏休みの帰省やお出かけの時にも
必ず同行することになるゲーム機たち。
20150201203247898_201507181441337a3.jpg
これに入れて行けば安心。
男の子用も女の子用もあります!
sp-084663900s1417861165_2015071814413569d.jpg

そして、夏には欠かせない
リバーシブルのキャスケット。

色使いが鮮やかだから
見ているだけで元気になっちゃう作品です♬
app-019238200s1431591249.jpg

そして…さらに夏を楽しむために
必要なのがコチラ!

「タオルクリップ」です♡

すでに今年の夏も
暑くなりそうな予感がする今日このごろ。

後頭部やうなじを優しく守ってくれる
外遊びには嬉しいアイテムです♬
app-052328300s1432513362.jpg

その他にもペットボトルケースや
保冷バッグなどもとりそろえて
「夏遊び」を快適完璧
楽しくするグッズが選り取りみどり~♬
app-036783300s1433910861.jpg
ぜひ、迷ってください。

そして、この夏をめいっぱい
子どもと一緒に野外で
楽しんでください!

『Fabric Mania』さんは
7月26日(日)に
アニマルマルシェに登場してくれます!

ブログ⇒コチラ







はぴまま実行委員会Facebook
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円


『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る