TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
前回の「はぴままカフェ」で
大人気だった
新規出店の作家さん。

『chig Hug』さん。
10412023_980681411956471_7657112923092664652_n.jpg

「petalo」と「Emi made」
コンビの作家さんです(*´∀`*)

もうバレると思うので
はっきり書いておきますが…
11009197_983766288314650_144522565153694373_n.jpg

『chig Hug』さんは
kinakoのツボです。

どストライクゾーンの
好みの作家さんです(告白♡)

1560478_983766391647973_3656352440625693343_n.jpg

まだ知り合って間もないので
(恋愛かよ…(笑))
どの作品がどちらなのか
見ただけではわからないのですが…
1907539_988791074478838_4119399792461495606_n (1)

おふたりのセンス、大好きです(笑)
11150531_973725425985403_5331515731793673495_n.jpg

petaloさんは
男の子モノも多いから
ボーイズのママさんには
嬉しいんじゃないかな~♡
11666233_1011014358923176_1971252064232457677_n.jpg
レトロで新しい感じ(*´∀`*)

子どもしすぎないけど
子どもだから着こなせる感じ。
11694947_1016693085021970_4539576356215329373_n.jpg

大人っぽいようだけど
子どもが着ても
おかしくない…というバランス。
10462527_850155275074127_2381614719681179273_n.jpg

うん、バランスなんですよ(笑)

10479589_850155238407464_3964619941782828059_n.jpg

布選びに色合わせ…
布の切り替え。
o0480064013322357407.jpg

作品をまとめあげる力って
センスなんだなって
いつもスタッフと話をしています。
o0480064013339921336.jpg
この大人な感じのキリンの
ベビーグッズとか好き~♡

o0480064013339921344.jpg 
その間違いない
センスのもとに作られた
ハンドメイド品の数々。

お二人とも器用なんだろうな…
o0480064013322357398.jpg 
ハンドメイド歴が
長くないという割には
kinakoが見てきた限り
どれも素敵な作品ばかり。

11062311_850155205074134_5000741752592104211_n.jpg 
オリジナル度が高いので
見ているだけでもなかなか楽しくて
11329878_850155255074129_5731075188946407280_n.jpg 
かなり
テンションがあがります(*´∀`*)~♡

姉弟のおそろい♡
なかなかないオソロは
ハンドメイドならではの楽しみかも♬
11539619_1004976556193623_6105571298571104978_n.jpg


実は…
最初に『chig Hug』さんに
声をかけさせていただいたとき
とっても失礼だったkinako。

いきなり縫製に文句をつけるという
クレイマー状態。
(ごめんね、chig Hugさん)
10151932_850155295074125_1337951090377860756_n.jpg

そんなkinakoに対しても
前向きに「どうしたらいいですか?」と
聞いてくれて

あぁ…よかった。
そう思ったのを覚えています(笑)
1798775_850155325074122_6134954521449810771_n.jpg

というのもね…
どうしてもね、出て欲しかったんです。

「はぴまま」に出て欲しかった(笑)

かなり自己チュー(反省…。)
1557606_848177628605225_4334183240296221957_n.jpg
はぴままにはおしゃれなママとか
アンテナの高いママが多いから
きっと『chig Hug』さんの洋服があったら
嬉しいだろうな…と。

そんなことを思っていたはずが

今になって思うのは
ただ単に、kinakoが大好きだったんだな…と(笑)
1002372_848177518605236_8939141983054369726_n.jpg
前回はぴまま終わりで
「出れて嬉しかったです」
そう言ってもらえてまずは安心。

今回もアニマルに出てくれると聞いて
本当に嬉しかったです。

はぴままの初期の頃がらいてくれている
作家さんからも
「素敵な作家さんが入りましたね!」

そんなお褒めの言葉をいただき…
胸をなでおろしました。
11401383_988791101145502_1480401577661059282_n (1)

今回は個人的な思いばかり
書いてごめんなさい。

『chig Hug』さんのような作品は
kinakoがとやかく言うより
見てもらったほうが早いのです(笑)
10996013_979615595396386_8140295970772058697_n.jpg

ぜひ、アニマルマルシェへ
いらしてください。

お待ちしております~♡

あ、おふたりの作品は
Facebookなどから見てくださいませ。

petalo ⇒コチラ

Emimade⇒コチラ



はぴまま実行委員会
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円




『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る