TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
ただいま育休中の
はぴままでも人気の作家さんが
昨日、無事第三子を出産した報告が
UPされていました(*´ω`*)~♫

3人目ともなると
分娩室に入る前と産後すぐが
FacebookでUPされているような
ちょっとした余裕もあって
頼もしいなぁ…なんて感動(笑)



さて…ご紹介する
『ミコロン&花*hana』さんは
実は…なんとお二人で
合計7人のママさん♡
o0480036013313517014.jpg

はぴままではもうお馴染みの
姉妹作家さんですが、
ミコロンさんは昨年年末に
第三子を出産。
o0480036013306502975.jpg

しばらくはぴままを
休んでいたのですが
o0480048013250194829.jpg
ループがあるだけで
使い勝手がグンとUPしますよね~♫

今年2月からボチボチと復帰。
o0480036013306502984.jpg


「育休」って言わせてもらってますが
はぴままのママさん作家が
出産後戻ってくると
また一弾とアイディアも豊富になったり
作風が変化していったりと
ご一緒させていただいて楽しいです♡(*´ω`*)
o0457034413324116826.jpg
コロンとした巾着は
見ているだけで癒されます(*´∀`*)


不思議と3人目とか4人目
という話をよく聞く「はぴまま」。
o0480036013306502965.jpg

ミコロンさんの相方の
「花*hana」さんは…
なんと三つ子のママさん。
その下にも男の子がいる4人のママさん。
o0480048013277874446.jpg
たくさんのお子さんに囲まれた
ママさんならではの目線は
嬉しい限りです(*´ω`*)
o0480048013277874446.jpg
ハットなのにリバーシブル。
女の子用も男の子用もあるのが嬉しい♡

o0480048013277874429.jpg
子供はあっという間に大きくなるから
数を買い揃えにくい分
リバーシブルは助かりますよね♡

全く見えないほどに
おっとりとした雰囲気の花*hanaさん。

o0480064013325275150.jpg
(代表的な印象のグラニー♡)

o0480064013331960616.jpg

ママ業をやりながら
作家業もこなし、
時には妻業とか、嫁業
さらにはフルタイムの仕事をしている
ママさんもいたりして…

作家以外の一面をみると
びっくりするほどに
パワフルだったりします(*´∀`*)

やっぱりママさんが元気っていい。
ママがハッピーっていい。
o0480064013352803931.jpg
『ミコロン&花*hana』さん
最近少しですが
違ったテイストも取り入れて
また一段と素敵にパワーアップ♫
花トートバッグ1 
鮮やかでPOPな色から
大人も持ちやすい中間色や
トーンの低い色を
たくさん用いた作品が増加中~♫
o0480064013352803934.jpg

このテトラのポーチ。
花*hanaさんも書いてましたが
例の牛乳パックに似ていて…
o0480064013361530544.jpg

手の中に収まる感じが
ほっこりします~♡
o0480036013292708619.jpg

自分ご褒美にひとつどうでしょう?

トートバッグ2 花

『ミコロン&花*hana』さんは
アニマルマルシェ
最終日の26日(日)に登場です。

もちろんアニマル柄も
大人な感じで
そろってますよ~♡
o0480048013341363154.jpg

ミコロンのブログ⇒コチラ

花*hanaのブログ⇒コチラ



はぴまま実行委員会Facebook
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円


『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまましずおか

Author:はぴまましずおか
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。ハンドメイドの育児用品、子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebook、インスタにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る