TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
ハンドメイドって面白いって思うのが
作家さんの進化がすさまじいこと(笑)

毎回ご一緒させてもらって
会うたびに嬉しくなります(*´ω`*)

特に赤丸急上昇だなーって
勝手に思っているのが
『BIRD』さん。
o0480064013364871334.jpg

はぴままは4回目になるのかな?
ニット地を使った
こども服がメインの作家さん。
IMG_0889.jpg


布選びが面白くて
しかも最近また一段と
個性が強くなったような
気がしています♡
o0480036013347024932.jpg

はぴままの人気作家
『Hi-3』ちゃんと布のチョイスが似ていて
この前二人で盛り上がった…
そんな話も耳にしました(笑)
1510590_681354611991178_553409663406888114_n.jpg
(センスがいい人って似るのね♫)

布合わせに勢いがあるというのか
なんだろうな…
大胆って言うのかな?
o0480064013352882603.jpg
(この布合わせ好き~♡)

ご本人はおっとりとした方なのに
作品はめいっぱい元気だったり
めっちゃ遊んでいたり(笑)
 o0480063913349770414.jpg
それもあって、kinakoはBIRDさんの
作品とご本人が結びつくには
かなりの時間がかかりました(ごめんね!)


インパクトが強い作品が多いから
ちょっと迷うのですが…

フロント。
IMG_0898.jpg  
実は一枚あると便利。

何でもないアイテムをあわせると
一気にオシャレ度UP。
個人的にはシンプルなものを
あわせて楽しめる感じだなって思ってます♡

そしてバックスタイル♡
IMG_0899.jpg 
最近のBIRDさん、セットアップも
一段と面白くなってきました~(*゚▽゚*)♫

kinako、さらに個人的には
BIRDさんのワンピが
大好きなんです~♡
11403236_692280857565220_7061447831082861375_n.jpg
このトーンあわせ、もう完璧っすね(笑)

個人的主観大盛りです♡

もうこれ一枚で
めっちゃおしゃれに仕上がる。

ヘビロテアイテム
間違いなしっ!(笑)
11017525_1040336382662935_6361271651486090419_n.jpg

今回のアニマルマルシェ、実は
『BIRD』さんのためにあるような企画。

というのも・・・
『BIRD』さんブログで自己申告して
くれているのですが
BIRDさんの作品には
動物柄がめっちゃ多いんです(*´∀`*)
o0480036013339085289.jpg 

これだってよく見ると・・・ね(笑)
IMG_0900_20150720203540e9d.jpg

IMG_0896_20150720203523324.jpg
この合わせも好き~(笑)
ギンガムってあるようで
あまり見かけない感じです~♡

あ!いつも売り切れちゃう
ボクサーパンツも作ってくれてますよ!
o0480063913368641822.jpg
買い逃しのないように!

あ、買いやすい保冷剤ケース付
お弁当ベルトも販売してくれます。
o0480064013352882596.jpg
ほしいな・・・
個性的な布だから、面白いし♡

あ、おしりふきケースたちも
準備万端のようです!
o0480036013364871362.jpg
帽子だって、よく見ると・・・
というテキスタイルで
普通とひと味違うあそび心♡
o0480036013370598599.jpg

『BIRD』さんでも
夏グッズ、そろってますよ~(*´∀`*)
o0480063913339085180.jpg

『BIRD』さんは7月25日(土)
一日だけの出店ですので
くれぐれもお買い逃しのないように( ´ ▽ ` )ノ♫

ブログ⇒コチラ


はぴまま実行委員会Facebook
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育てハンドメイド
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円



『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ




コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る