TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 
日本平動物園限定の
アニマルグッズが
なんと、登場しますよ( ´ ▽ ` )ノ~♫

はぴままでお馴染みの
紙ならおまかせ!
中央パッケージングさんのブランド
『greetingift』さん♡
IMG_9847.jpg
かわいさはもちろん
実用性の高さと
リーズナブルな価格設定で
はぴままで根強い人気を誇っています。

人気のくるりポチ袋。

ふつうのポチ袋に飽きてしまった方に
ぜひぜひおすすめしたい作品!
IMG_1023.jpg 

『greetingift』さん、もとは
タミヤやバンダイなどの
紙箱などを手がけてきた
静岡生粋の会社さん。

ものづくり静岡を支えてきた
縁の下のちからもち。

色々なアイディアを生かした
商品が次から次へと
泉がわくようにできてきちゃうんです(*´ω`*)
IMG_9844.jpg
(タネがついてるカード!)

今までシーズン限定で
「父の日カード」や「母の日カード」
「ハロウィンカード」、
10394859_868668689863455_953322443731104754_n_20150722001624d52.jpg

「バレンタインカード」や
卒業入学にも使いやすい
「おめでとうカード」など
沢山のカードを作ってくれています。
10489895_725318434198482_4790881821058041667_n_201507220016287c9.jpg 
そして…今回。
アニマルマルシェで
お披露目になるのが…

動物園限定商品など
ふんだんにアニマルな
新商品たちです( ´ ▽ ` )ノ~♫

まずは…
ちびっこに大人気の「パックンボックス」。
1484117_827957720601219_7963578852961942673_n_20150722001626601.jpg
コチラはサッカーバージョン♫
こうやってボールのチョコを
入れてプレゼントにもできます(*´ω`*)
 

コインをいれれば
パックンしてくれる
貯金箱にもなります♡
o0350023312943279331.jpg

今回の新作はコチラ!

さぁ・・・何の動物かわかるかな??

ヒントは右下のマーク。
gr1 (4)

じゃじゃーんっ♡


gr1 (5)
みんな素敵にパックンしてます(笑)

ペンギンの手が萌えポイントです♡
日本平動物園の
人気者がそろいました!!!





紙箱にコインやおはじき
チョコレートとか・・・いろんなものが
パクっと飲み込まれていくのが
楽しくてしかたがないちびっこたち♫

IMG_1093.jpg
よく店頭で離れなくなっちゃってる子も
みかけます(笑)

わかるよぉ・・・
やりたいよねぇ、
パックンさせたいよねぇ~(*´ω`*)

新シリーズも加わって
さらに豪華なラインナップになりました!

gr1 (6)
ああっ!そういえばヤギもいた♡
みんな、食いしん坊さんに見える~




そして・・・
今回のアニマルマルシェにあわせて
もうひとつ登場しちゃいます!

さらに使いやすいくるりカードから!
gr1 (1)
日本平動物園で
お馴染みの顔ぶれですねぇ(*´∀`*)

さぁ・・・


『greetingiff』さんのいいところは・・・
ここからです!

ザ・あそびごころ~♡

ひっぱると・・・にょんっ(笑)
gr1 (3)
チャームポイントが見え隠れ(笑)
やっぱりレッサーの
ふわっふわなしっぽにキュンときちゃいます♫


こういうアイディがいいですよね♫

そして・・・
全開するとこんな感じ~♡
gr1 (2)
あぁ・・・・かわいい♡
これは間違いなく買いです!

アニマルマルシェの
マストバイアイテムです(*´ω`*)~♡♡




しかも・・・
ウラ話をして何ですが・・・

kinakoが個人的にも
すごいなって思うのが・・・
以前tも一度書いたのですが

これ、手作りなんです。

印刷はもちろん違いますが・・・
まさにハンドメイド!
10846136_793147104082281_2429843730388626177_n_201507220016273c1.jpg
いっこいっこ、手作業で
組み立てるという・・・

気が遠くなりそうなハンドメイド~♡
なのに・・・
みなさんご存知のとおり
プチプラなんです。

IMG_9841.jpg 

日頃なかなか伝えにくい思い。

ちょっと「クスっ」てくるような
カードにのせて、伝えてみませんか?

『greetingift』さんは
7月25日(土)に登場してくれます!
10523574_732668273463498_7021764576487053911_n_20150722001629817.jpg 


『greetingift』さんの
Facebook⇒コチラ
ホームページ⇒コチラ



はぴまま実行委員会Facebook
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育てハンドメイド
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円



『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る