TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール



さぁ…明日です!
はぴままアニマルマルシェ
はっじま~るよ~( ´ ▽ ` )ノ♫ 

あのママさんに人気の
『PENNY LANE』さんが
久しぶりにはぴままに登場してくれます!
IMG_9226_20150723215529979.jpg

  
そうです!
夏本番を前にした靴のセールです♡
imgrc0066755089.jpg
今回の一押しは
つま先のあいたタイプ。
真夏直前にサンダルを安く買えるなんて
素敵すぎます(*´ω`*)

安いものは1000円からあったりします♡

『PENNY LANE』さんは
サボタイプの靴を多く扱う
靴のブランド(*´ω`*)♫
penny1006a_1.jpg 
こういう何気ないシンプルな靴は
長く履けるし、服も幅広いから
持っていると本当に楽ですよね♡


imgrc0066755160.jpg 

『PENNY LANE』さんは
サンダル工業が盛んだった
静岡を今も守り次ぐ
地元静岡の企業さんです。
11698654_994822880547924_2939705406852674115_n.jpg 


 
『PENNY LANE』さんの
何が人気かって…
imgrc0066754929.jpg


一番は靴としての機能性。

はきやすい!
疲れにくい!


子育て中のママの
足のためにあるような…靴。

その秘密はソール。
imgrc0064467815.jpg 
ふかふかのソールに
クッション性も高いので
履いていると足に馴染みます。
pl1 (2) 
そして、ぺたんこでありながらも
1cmほどの高さがあるので
土や砂ぼこりはもちろん
少しの雨でも足が汚れにくいんです♡

pl1 (1) 
そしてそれに加えて…
はぴままに出店してくれるときは
大セール価格です!
市場の価格の半分以下だったりします(*´ω`*)

1000円とか1500円、2000円という値段で
買える靴のクオリティではないので
このラッキーな機会を
逃す手はありません!(笑)
imgrc0064467814.jpg 

子供を抱っこしていたり

子どもと手をつないでいたりすると

靴の脱ぎ着が大変。
でも、子連れは座敷が嬉しい。
41vA6zugYML.jpg 
そんなときに
靴に触れずに履ける
サボタイプには助けられます♫

しかも、足の甲の部分が深いので
脱げることもないし、
ソールがしっかりしているので
密着度も抜群~♡
img6460315772399.jpg 
いつものことではありますが…
今回も早いものがちになること
必須だと思います(笑)

img62677259.jpg 
担当さんが育休から復帰をされて
待望のアニマルマルシェの
出店となりました(*゚∀゚*)!
 
ママさんが考える
ママさんのための靴。
ぜひ、手にとってみて下さい。
img1670441769453.jpg
『PEANNY LANE』さん
7月24日(金)のみの出店です!
1日だけですので、お見逃しのないように!!
1016154_617364751627074_1848342761_n.jpg 
定期的にファクトリーセールもやっていて
(もちろん静岡市内ですよ!)
嘘みたいな価格で買えたりします。
速報はFacebookがいいですよ(*´ω`*)

Facebook⇒コチラ

ホームページ⇒コチラ




はぴまま実行委員会
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円



『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る