TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール



「はぴままアニマルマルシェ」
無事二日目終了!
写真 1

大勢のお客さんに来ていただき
ありがとうございました!
写真 2
それにしても暑かった~

アンケートには初日以上に
「暑かった」という感想が多かった…(笑)


はぴままのメンズ代表シバモクさん。

Facebookで・・・

「レッサーパンダは空調有り屋内。
私、炎天下の屋外。
身分の違いを感じます」と書いてた(笑)
写真 4
(しかも、レッサーにはお食事係もおります(笑))

はい、おっしゃるとおり
何よりも
とーーーっても暑かったです(´Д`)

でも、そんな中でも
足を運んでくれたこと
本当に光栄です(*´ω`*)
ありがとうございました!

そして・・・あすは最終日~♫
なかなかのラインナップです!


 
はぴままの体験でも大人気の
スイーツデコ♡
IMG_0055.jpg
女子の大好きなスイーツ。

そして、実用性の高い
マグネットとか、小物ケース♫
1464646_1508953929366056_6422647990822060180_n_20150725232133fc8.jpg

それを自分で盛って
デコって好きなように
作れちゃうのが魅力♡
DSC_1293sぱふぇ_1

小学生の女の子のなりたい職業
堂々の第二位、パティシエール。
IMG_2945-s_20150725225637a63.jpg
楽しいのはもちろん
見た目も美味しいから
人気があるのも納得。
1002526_1597954473759073_4418423061432535634_n_2015072523213168d.jpg

スイーツの先に見える笑顔には
もちろん夢がありますし♫
DSC_1239_1_20150725225632c3f.jpg


しかも…
『Happy Strawberry』さんの
デコパーツの多さは
群を抜いていますし♡
IMG_0054_201507252256352f8.jpg

自分でパーツを作るのも好き、
さらには文房具屋さんなので
仕入れも上手。
IMG_7266_201507252321362a9.jpg 
価格だって市場よりも
かなり抑えられていてお財布にも優しい♫

しかしながら…
kinakoがお願いしている
本当の本当の理由は
『Happy Strawberry』さんの人がら。
1464646_1508953929366056_6422647990822060180_n_20150725232133fc8.jpg 
kinako、HappyStrawberryさんの
隠れファンでもあります(*´ω`*)

いつも笑顔なんですよ。
そして優しい。

HappyStrawberryさんを見てると
笑顔っていいなーって思える
そんな笑顔(*´ω`*)♫

いてくれるとほっこりです~(*´ω`*)



あっ!HappyStrawberyさん
今回も文房具を
メチャ安で販売してくれています!
IMG_2968_20150725232134539.jpg 
鉛筆やノートなどの必需品から
プレゼントにしてもいいような
かわいいものまで♫
IMG_3688_201507252321387a4.jpg 
お財布にも優しいので
嬉しくなっちゃいます♡

さぁ。。。アニマルマルシェ
最終日にも登場してくれます!

『HappyStrawberry』さんの
ブログ⇒こちら



そして…
今回初お目見えの出店者さん。
『しろくまLaBO』さん♫
image_1_20150725224224050.jpg
「ゆる楽しいまちづくり」って
いいキーワードです♡

しろくまのいる日本平動物園周辺の
「池田」地区をつなげて
もりあげていこうという・・・素敵な活動。
1474639_488203234630860_1476948025_n.jpg

地元愛っていいですよね♡
10998646_892997137452237_1291213935277574207_n.jpg
イベントを開催したり
活動の周知を高めたり。
11695740_796156223835558_5611933289213014270_n.jpg
精力的に頑張っています!

各地でとりあげられている
地域のひととひとのつながり。
若いメンバーさんが
世代を超えて盛り上げようと
楽しく頑張ってます♫

これからの池田地区、面白くなりそうです(*´ω`*)


今回は・・・・
プラ板体験をご用意!
image_2015072522422203a.jpg

好きなものをなぞってもよし、
自分でイチから書いてもよし。

そして、目の前でプラ板を
焼いてくれちゃいますよ~♫
くしゃくしゃになっていく様子は
見ていて大人でも楽しいです( ´ ▽ ` )♫



絵の心配はありません。
スタッフの下書きもあります♡
image_2_20150725224224b61.jpg
しろくまLaBOさん、ビジターセンター内で
体験できます♫

Facebook⇒コチラ






そして・・・もうひとり。
『baby rokka』さん。

カボパンが特に人気の作家さん♡
o0480064113373151102.jpg
『babyrokka』さんの作品の色って
中間色が多いイメージ。

からし色とか、若竹色みたいな
日本古来の色を
上手に使うような印象です。

o0480064113351591368.jpg

最近のbabyrokkaさん、
セットアップが増えていて
これがまた素敵なんデス(*´ω`*)

o0480063913376100850.jpg
これでロッシーに会いに行って欲しい~♡
シロクマ~シロクマ~♫


一方、こちらはウシさん模様♫
o0480064113373151090.jpg


そして・・・

最近、かなり人気がでてきたグッズ。

多くの作家さんが作っていて
選択肢も増えて
楽しくなっている・・・

「ヘアバンド」♡

o0480036013376100875.jpg


上下のセットアップに
ヘアバンドもそろっちゃってます~♡
o0480064013357897788.jpg
しかもキリン模様がたまらなく
かわいいいい~♡(*´ω`*)


そして、おまつり用の
豆絞りの手ぬぐいのヘアバンド♫
o0480036013376103284.jpg

さぁ・・・ぜひ
手にとってみて下さい♡


『babyrokka』のブログ⇒コチラ


はぴまま実行委員会
更新情報やちょっとした
おすすめイベントを流してます!
Facebookコチラ


『はぴままアニマルマルシェ』

動物園で楽しむ子育て&ハンドメイド!
動物好きはもちろん
動物が苦手な方も楽しめます!

日程:7月24日(金)~26日(日)
時間:10:00~15:00
※10時からに変更になりました!
※動物園は9時~16時半まで!
場所:日本平動物園 エントランス付近
天気:雨天決行!
 (ビジターセンター内など)
入園料:
一般(高校生以上):610円
小・中学生:150円
(未就学児は無料)
年間パスポート
一般:2400円
小・中学生:600円



『はぴハマ』

西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)
時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る