TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
アニマルマルシェ、無事
本日終了しました!( ´ ▽ ` )ノ♫

ご来場いただいたみなさん
出店者のみなさん
会場の日本平のみなさん、
はぴままスタッフ、ありがとうございました!
写真 1
台風直撃か?!と
一時危ぶまれましたが…
日頃の行いですね(*´ω`*)~♡


3日間、これ以上にない晴天!
そして猛暑の中の開催(´Д`)
写真 3


「暑かった」、このひとことに尽きます。

しかしながら…
新しい環境下での開催は
リフレッシュにもなります♡
写真 2
そして、新しい場所での初開催は
色々と予期できないことも起きるので
自然と出店者さんとの
絆も強くしてくれて…
結局色々と楽しいです(笑)

ありがとうございました(*´ω`*)

まぁ…とはいえ猛暑なので
去年生まれたばかりのマツバも
ぐでぐででした(笑)
写真 5
って…
マツバのお部屋は冷房完備。
それでも暑いんだなー(笑)

そんな炎天下では
屋内のメニューに
人気が集まるのも自然なこと。
写真 2
ママさんや子供たちが
キラキラした表情で
クラフト体験をしている姿は

見ていてとっても微笑ましいです♡
写真 1

「アニマルマルシェ」暑い中お付き合い下さり
ありがとうございました。

心は来週末の「はぴハマ」へ
ガンガンシフトチェンジ中です!

「アニマルマルシェ」の報告は続きますが…
まずは、お礼まで♡
写真 3

おやすみなさい…☆彡

写真 3






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る