TOP ドリプラアクセス 10/20(金) 10/21(土) 記事一覧 メール


 
『アニマルマルシェ』
猛暑の3日
本当にありがとうございました!
ani1 (20)

さすが動物園。
いつものはぴままとは違って
男性率が高くて新鮮でした。
IMG_3276.jpg

男の子も多いし
ani1 (130)
パパやじいじ率も高し。


それにしても…
最近のパパさんはオシャレだったり
子育てが上手だったり…
IMG_3235.jpg
見ていて楽しかったです(*^_^*)


お客さんの中には…
「はぴままのために
入場料払ってきました!」
(きっと駐車料金も払ってる…)
写真 3

「昨日も来たんですが
娘がとっても楽しかったみたいで
今日も行くっていうから
二日連続できちゃいました(笑)」
ani2 (183)

そんな方もいてくれて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

最近、あちこちの会場で
場所を変えて「はぴまま」を
やらせていただく機会が多いのですが
ani1 (45)
はぴままって本当にお客様に
恵まれているなって思います。


しかもコレ、実感だけじゃなくて
周りの方や、会場の方からも
言われることが多くて
ホント、光栄です(*´ω`*)
ani1 (128) 
マナーがよいのだと
言ってもらえることも多いです♫



『アニマルマルシェ』の
アンケート結果や
はぴままの勝手に動物ランキング」は
これからボチボチとUPしていきます!
ani1 (46)
何の動物が一番人気でしょうか?
お楽しみに~ヽ(´ー`)ノ♫


さてさて…
西部は
今週末の「はぴハマ」に向けて

そして、中部はもう
「はぴままカフェ⑭」モードで
引き続き突っ走りますので
よろしくお願いします!

「はぴままカフェ⑭」は
「はぴハマ」の甲斐あって
西部から新しい作家さんたちを迎え
さらに豪華な内容となっています!
 14naka2.jpg 
しかも…
回を重ねるごとに
はぴままのコンセプトと一致する
素敵な作家さんが厳選され
14naka.jpg 
内容の充実度は
かなり高くなっています♡

「はぴままカフェ⑭」の
チラシの配布はすでに
始まっております( ´ ▽ ` )ノ♫
ぜひ、入手して
らなるワクワクを楽しんで下さい!

無題
あ…
匠宿の駐車場問題は
前回のはぴまま⑬の対策によって
かなり改善されています。

乗合いや公共交通機関の利用で
以前より楽しみやすく
なっていることと思います。

ぜひ、みなさんお誘い合わせ
乗り合わせ
公共交通期間優先で
ご来場下さいませ!
(また早トクあります!)



「アニマルマルシェ」
ありがとうございました!

そして

「はぴままカフェ⑭」を
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ♫







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る