TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


さぁ・・・「はぴままカフェ⑭」まで
あとひと月ほど。
アニマルの振り返りをはさみつつ・・・
ご紹介をさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ♫ 


今回のアニマルマルシェが
二度目の登場だった
『ハンドメイドハウスto-kowa』さん。
tokowa (6)

アニマルでは以前にも増して
かなり魅力的な作品を沢山
取り揃えて登場してくれました♡
tokowa (13)

そして・・・嬉しいことに

9月の「はぴままカフェ⑭」にも
登場ですよ~ヽ(´▽`)/♡


今回のアニマルマルシェの
to-kowaさん、本当に
パワーアップしていて驚きました。
tokowa (16)
そして何より、これから先が
めっちゃ楽しみだなーと
かなり勝手に期待しちゃってます(*´ω`*)~♡
tokowa (9) 


アニマルの朝一番で
陳列している商品たちを
拝見したのですが・・・
 
もう見ているだけでも
ワクワクでした(*´ω`*)
tokowa (15)
ポップでユニーク。

新しいタイプの作家さん登場!と
これも、勝手に思っています(笑)

tokowa (7)

ポップでカラフルだったりするんだけど
作品に「たのしい」が沢山入ってて
見ていると元気が出ます~♡
 
tokowa (5) 
はぴままに始めて出た作家さんの感想で
「他のイベントと売れるものが全く違う」
と言われることが多々あります。

そこを掴むまでに時間がかかる作家さんもいますが
to-kowaさんはすんなり
入ってきた印象が強いです(*´ω`*)


tokowa (8) 
おむつポーチはゆったりサイズ♡
ラミネートも大事なポイントです♫


あぁto-kowaさんって
本当にセンスいいんだなって
実感できる作品たちが並び、
ご一緒できたことが嬉しい一日でした♡
tokowa (2) 
ホント、こういう作家さんと
お会いできるのってラッキーです。

まだ会っていないママさん
ぜひ、会いに来て下さい。

子育てが楽しくなる
そんなプチっとした
ワクワクが詰まったお店です♡
tokowa (1) 
『to-kowa』さんは
9月6日(日)に登場してくれます!

Facebook⇒コチラ




『はぴハマ』
西部のみなさんこんにちは!
新しい作家さんが続々登場です?

日程:8月1日(土)&2日(日)

時間:10:00~17:00(一部15:00)
場所:ボートレース浜名湖
   (浜名湖競艇場1階)
入場:100円
天気:雨天決行!

「はぴハマ」ブログ⇒コチラ





『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る