TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


 

さぁ…久々の登場です( ´ ▽ ` )ノ♪
(といっても2月以来(笑))

『NEW YORK VENDYS』さん。
nyv14 (5)

ということは…
さぁ…あの時期ですよ♡

去年も9月に出店してくれて
「はぴまま」開催中に
何度もリピートしたアレです(笑)
nyv14 (12)
『NEW YORK VENDYS』のフラッペ!

kinakoのお気に入りは
抹茶です~(*´ω`*)

夏にはたまらないフラッペメニュー♪

dynaboはよく
コチラを飲んでいたりします。
1557633_616263861838577_255894876589235779_n_20150806181504fe2.jpg 

そして嬉しい冷たい
デザートのラインナップに・・・

今回、新商品が登場!

とってもジャンクフードな感じが
魅力的で仕方がない(笑)
nyv14 (11)
「ポップコーンオーバーアイス」♡

ポップコーンの味は
キャラメル&メープル(*´ω`*)

これは絶対にうまいでしょう♡

キャラメルとバニラアイスの
相性って絶妙だと思うのです(笑)




そして…
もちろんみなさんご存知の
オーバーライス系も登場!
nyv14 (9)
ご飯が嬉しい♡

暑い夏だからこそ
ちゃんと食べて暑さに負けない
カラダ作りをしましょう♪
nyv14 (10)
お米をちゃんと食べると
パワーが出ますよね♡

だからkinako、はぴままの時は
出来る限り「お米」を
食べるようにしています♪

そうそう・・・
食べごたえもある
『NEW YORK VENDYS』さんは
男性にも人気のお店。
nyv14 (3)
それもあってか、
サッカー場でも大人気♡


サッカー場の限定メニューでめっちゃ
気になっているのが・・・

『勝ち点3点盛り』(笑)

nyv14 (2)
一度食べてみたい
とーっても贅沢な
全部のせにも勝るとも劣らない
超合わせ技な感じ(笑)

魅力です(*´ω`*)


あ!!
ご存知の『NEW YORK VENDYS』画伯、
今まで様々なイラストを
フリーでカップに書いてきましたが・・・ 
nyv14 (8) 
看板キャラのチッキンくん♡

今回、なんと
LINEスタンプデビューしました(*´ω`*)

素敵です!
うまへたな感じがたまらない
あいくるしいチッキンくん(笑)

毎日の会話にどうですか? 

nyv14 (1)

『NEW YORK VENDYS』さんは
9月4日(金)に登場です!

Facebook⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る