TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


 
はぴままの巾着屋さんと化して

はや2年くらいになるのかな・・・
14shizusaya (9)

何枚あっても困らない巾着たち。
これ、ひっかけられるの楽だ~♪
14shizusaya (7)

毎回毎回大量生産して
持ってきてくれる
『しずさやSHOP』さん。
14shizusaya (13)
サイズもいくつかあるし
14shizusaya (6)
取っ手がついていたり・・・

口だって広く開くようになっていて
しかも1枚布だから
洗濯してもすぐ乾く。
14shizusaya (14)
もちろん、色んな柄があって
選べちゃうのが楽しいです♡



使いやすいように
改良され続けてきた巾着たち。
14shizusaya (12) 
今回も沢山用意して
3日間、毎日
出店してくれます(*´ω`*)


紐通しだけでも大変なこと(笑)
14shizusaya (11)

そのほか
日よけのフードがついた
薄手のストールとか
14shizusaya (1)


使い方はあなた次第の
半分ハンカチ
15859_201508061951402ee.jpg


スモックは一枚持っていると
お食事はもちろん

工作でも何でもカモ~ン♡

ママの強い味方です( ´ ▽ ` )♪
sizusayahsumokku.jpg



こちらも人気のお食事エプロン。
沢山あるから選べる
楽しみがいいんです~♪
14shizusaya (8)


ちょっとフォーマルな
タイプもあったりして。
14shizusaya (10)

さぁ・・・
上履き入れ、体操服入れ
お道具入れ・・・
どの巾着を買いますか?
そして、どうやって使いますか?

しずさやSHOPさん
ブログ⇒コチラ







「はぴまま実行委員会」
Facebookページ⇒コチラ
ブログ更新のお知らせ、
子育てに役立つ情報などなど・・・
色々と細かくUPしてます!
よかったらのぞいてね~( ´ ▽ ` )ノ♪




『しずさやSHOP』さんは
3日間毎日登場してくれます!

『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る