TOP アクセス 6/24(土) 6/25(日) 記事一覧 メール


  
はぴままでは
「密かに先輩」といった存在の
『RIOMA』さん。
14rioma (2) 
初期からの出店メンバーさんで
安定した品揃えで
毎回出店してくれます。

そして、ちょいちょい
大きな進化を遂げます(笑)


この夏のヒットは
「選べるbaby甚兵衛セットアップ」。
14rioma (16) 

上下セットの甚兵衛。
布地はまさに夏に気持ちのよい
リップルとかサッカーという生地。
14rioma.jpg 
綿なんだけど
特徴的な織りなので
デコボコが空気を含んで
体に密着しづらいのが
夏の心地よさの特徴♡
14rioma (15) 
9月も持ってきてくれるって
言っていたので・・・

上下色違いで揃えてもよし
14rioma (4)

お揃いで決めてもよし。
14rioma (1) 
自分だけのコーデが
楽しめちゃうのがいいですよね♪

しかも・・・袖がないから
とっても涼しげ~♡
そして、おしりのおむつの
プリっとした感じが見える
バックスタイルが萌え~です(*´ω`*)


もちろん、冬物も持ってきてくれますよ!
モコモコ帽子とか、
ニットの帽子とか。


まぁ・・・何を隠そう
なかなか器用なRIOMAさん。

なんでも作っちゃう感じのお方(笑)


14rioma (3)
きのこが大好きで・・・
きのこグッズの収集は欠かせません(笑)

特に・・・毒きのこ系←ココ大事♪

細かい編み物も
キレイに仕上げますし。
14rioma (11)

バッグも、作りがなかなか丁寧。
そして、使いやすさや
便利さをちゃんと考えてくれている
作家さんでもあります(*´ω`*)
14rioma (14)

kinako、個人的にはこの
ミニボストンバッグが好きです♪

めっちゃ目を惹きます(笑)
14rioma (13)
小さいのに、とってもキレイに
ちゃんと作られていて驚きます。

子どものちょっとしたギフトに
いいなーって思います。

こまごまといろんなものが並んでいて
とっても楽しいブースです♪
ぜひ、ゆっくりのぞいて下さい♡



『RIOMA』さんは
9月4日(金)と6日(日)に登場してくれます!
※チラシでは3日間になっていますが
 ご本人の都合で金と日に変更になりました。

秋の新作はこれから!
ブログを要チェックしてください!

ブログ⇒コチラ





はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡

よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ








『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る