TOP アクセス 5/12(金) 5/13(土) 5/14(日) 記事一覧 メール


 
全回好評だったお子さんの
お名前ブレスレットを今回も
持ってきてくれる『miel*』さん。
14miel (3)
「自分だけ」って嬉しいですよね♡

お名前パターンも色々あります。
ない場合にはその場で
オーダーも受けてもらえますし
待つ時間が気になる方は
先にFaebookやメールからオーダーして
はぴままで受け取ることもできます♪
14miel (6)
「女の子の名前辞典」をみて作っているとのこと。
「NAGI」ってかわいいですね♪p

そんな女の子の好きが
いっぱいつまっている『miel*』さん。

新作を持ってきてくれますヽ(´▽`)/♪

こちら!

14miel (10)
「小さな花嫁さんのカチューシャ」。

ヴェールがついたお花の冠みたい♡
花かんむりはよくありますが
ヴェールまでついちゃうなんて
ますます夢の世界が広がりますね( ´艸`)
14miel (7)

ママさんが嬉しいチャームも登場。
このきりんさんとか
モチーフ付きっていいですよね♡
14miel (8)

もちろん流行りのシーシェルや
海にちなんだ星の砂などもあるそうです♪
14miel (4)

タツノオトシゴモチーフ、いいですよね♡
14miel (11)
ターコイズの青と海モチーフが
素敵な仕上がりです~♪

お子さん用にはイニシャル入りもあり。
14miel (5)
ハートのリボンがいいですよね♡
さぁ。。。。どれにします?

迷っちゃうけど、それがまた
楽しいんですよね~(*´∀`*)
14miel (12)

『miel*』さんは
9月5日(土)に出店して
くれますよ~ヽ(´▽`)/♪

Facebook⇒こちら







はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る