TOP アクセス 9/8(金) 9/9(土) 9/10(日) 記事一覧 メール


  
さぁ・・・

今回ははぴままカフェ初出店の
作家さんもいますよ~( ´艸`)♪

そのお一人が・・・
nichi7 (9)
『niche-nana』さん。

「にっちなな」と読みます(*´∀`*)


浜名湖の「はぴハマ」で
ご一緒させていただいた
浜松の作家さんです!
14nichenana (7)
二人の娘ちゃんのママ
ということもあって・・・

かわいらしいスタイは
もちろん素敵なんですが・・・

男の子のママ、必見!!
14nichenana (1)

ネクタイやちょうちょリボンで
着せ替えが楽しめちゃう
男の子のスタイがとっても魅力的!
14nichenana (13)
ちょこっとお出かけするときに
注目されること間違いなし♡

もちろん、ネクタイがなくても
充分楽しめるクオリティのスタイです。
14nichenana (12)
男の子のスタイで
このタイプってあまり見かけないので

ガーゼで厚手だし、よだれが滝のような
子にもいいですよね!



こういう「あそび心」のギフトって嬉しいかも♡



そして・・・



kinakoは個人的にこちらがイチオシ。

エルゴのよだれパッド。
nichi7 (4)
ありそうでない、この感じ。
シンプルだけどキュートって
なかなか難しいですよね。

ふかふかで吸水性もよさそう♡←ここ大事。
14nichenana (2)

そして・・・
このワンピもシンプルでいて可愛い。
nichi7 (12) 
すごく突出しているわけではないのに
子どものかわいさが

自然に・・・でもそれでいて
全面に出てくる感じが好きです♡

インナーを着てもいいし
羽織も似合う、長く使えそうなタイプ。
14nichenana (14)


そして、こちらも人気のワンピ。
先月まで「丸井静岡」に卸していた
にっちななさん。

洗練された洋服からも
その理由がわかります。


このクオリティは間違いないです~♡
app-061327600s1430841884.jpg
今回、どうしても「はぴままカフェ」で
ご一緒したくて・・・

静岡のママさんたちにも
ぜひ見て欲しくて・・・

「はぴままに出ませんか?」と
スカウトさせていただきました♡
IMG_9564.jpg 
女子力高いアイテム揃いますヽ(´▽`)/♪


最初はこのフリフリブルマに
惹かれてお声かけさせて
いただいたんですけどね。
14nichenana (20)
シフォンと布のグラデが
とってもいい感じで見ていて嬉しくなります♡




ありそうでないタイプのレギンス。

ポイントのすそのリボンは
着てみるとよく映えます( ´艸`)
14nichenana (18)


ユニセックスで着ることができそうな
ボーイズの作品も実は素敵。

スリーブのフチに工夫がしてあったり・・・
細やかなアイディア仕事が
散りばめられていて・・・
手に取ると楽しい作品が沢山です♡
  14nichenana (15) 

自分で買うのはどうしようかなーって思うけど
もらって嬉しいほっこりするような
授乳ピローとかもあります。
14nichenana (11)

『niche-nana』さんは
9月6日(日)の1日だけ登場です!
お見逃しのないように~(*´∀`*)♪

こちらが最初にお声かけする
きっかけになった作品です。
じゃんっ!
app-063471500s1431695961.jpg

じゃじゃーん♪
app-090157400s1430840884.jpg

 お楽しみに~♡

『niche-nana』さんの
ブログ⇒こちら





はぴまま実行委員会で
Facebookやってまーす(*´ω`*)♪
ちょこちょこ、子育てに役立ちそうなネタとか
面白そうなイベントのこと書いてます♡
よかったらのぞいてやってください。
Facebookページ⇒コチラ


『はぴままカフェvol.14』
元祖!はぴまま。
365日休みのない子育てを
少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな・・・
そんな思いをこめて、ママが欲しくなる
したくなるをたっぷり詰め込んだイベントです!

日程:9月4日(金)~6日(日)
時間:10:00~15:00
場所:体験工房 駿府匠宿
天気:雨天決行!
料金:入場無料

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

はぴまま実行委員会

Author:はぴまま実行委員会
静岡のママをハッピーに♡
子育てママのための癒しのイベント『はぴままカフェ』を2月、5月、9月の年に3回、静岡市の「駿府匠宿」にて開催しています。託児付マッサージ、ネイル、ハンドメイドの子ども用雑貨や洋服、おいしいスイーツやお弁当を用意しています! 
その他、ママのための地震減災教室を開催、中山間地の子育て支援のサポート、日本平動物園とのコラボ、新静岡セノバやエスパルスドリームプラザでの開催、西部での開催など、静岡県下にて幅広く活動中♪
詳細については、こちらのブログと「はぴまま実行委員会」Facebookにて情報公開中!子育てを一緒に楽しみましょう♡

最新記事

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

更新通知を受け取る